【悲報】東京リベンジャーズ、遂にタイムトラベルの謎が明かされてるのに話題にならない…

[108]
ホームレスが「時を戻せる」と言ってるのを聞いたやつがいる

兄貴がホームレスに会いに行く

ホームレスが「俺は人を殺して能力を奪った」と言う

煽られた兄貴がカッとなってホームレス殺害

保証もなんもないけど殺した
no title

[46]
タイムリーパー出来るホームレスがポップする世界なんか?

[9]
タイムリープそのものには理屈がなくてファンタジーってことか?

  







[12]
つかリープしても何もしなければ同じ未来辿るんでないの?
なんで最初の過去でマイキー階段から落ちた日に仕事してたのに
なんの改変もなしにその日に現場にいるんだ?

[20]
作者何も考えて無いやろ新宿スワンと流れ一緒やんけ

[62]
一虎がタイムリーパーになるってことよな?

[26]
つまりタイムトラベラーの能力を持ったホームレスを倒して
お兄ちゃんがタイムトラベラーの能力手に入れたってこと?
でもそれってタイムトラベラーの能力が何らかの原因で継承されてるってことやん?

[33]
タケミチがどうやって手に入れたかやな

[35]
殺すことで能力が受け継がれるならタケミチも一周目で誰か殺したことになるだろ
だから殺して受け継ぐのはミスリードやと思うが単に思いつきで描いてる可能性もある

[42]
じゃあ真一郎殺したカズトラがタイムリーパーってことやん?

[44]
タケミチじゃなくてヒロインの弟の方が継承してるとかはないか?
マイキーとの握手でタイムリープしてたからないか

[50]
佐野家周辺がゴッドファーザー界隈の如き

[55]
ホームレスに改変されてた世界とか嫌すぎる

[65]
タイムリープするために死ぬより
ホームレスでのんびり暮らした方がいいやん

[107]
ホームレスのオッサンはちょくちょくタイムリープして遊んでたけど相棒死んだから握手できなくなったんやろ

[60]
マイキ一家全員クズで草

[80]
そういうの興味なさそうなのに
不良達がタイムリーパーって言葉を当たり前に使ってんのすごい違和感

[114]
真一郎リープがマイキー中学生時代から小学生時代で
タケミチ初リープが26?だから真一郎が死んでから随分間があるな

[2]
やっぱコンコルド買う前には戻れないのか

[3]
最初にタケミチ線路に突き落とした奴誰なんだよ

[4]
>>2
アレはあっくんじゃないの

[5]
しかしセーブポイント任意じゃないから融通が効かん能力よな