【悲報】最近の漫画雑誌、連載陣がなろうコミカライズで埋まるようになっていたwwwwww

[1]
no title

[3]
大なろう時代や

[2]
うおおおおおおおおおおおおおおお

  







[5]
ツイッター漫画っぽいのもあるな

[6]
ちゃんと続いてるコミカライズってあるんか?
2巻位出て原作ごと死亡するやつ多すぎん

[16]
>>6
これに載ってるのだけでもデスマこのすば村人軍オタ農家が10巻以上続いてるで

[7]
異世界転生ばっかや

[8]
すき
no title

[11]
そもそもこんな雑誌聞いたことねーわ
そういうのをわざと集めてるんじゃないの

[12]
たまごろーを開放しろ

[13]
俺つええええにしてもドラクエ世界でスキルだのステータスだのやるのやめーや

[14]
なろう以外もだいぶ分かれてきとるよな
勇者魔王ヒーロー魔法少女めっちゃ増えとるのに
ジャンプとかはこの辺少ししか取らんやろ

[18]
鉄鍋のジャンの2世のやつこの雑誌だったよな

[21]
実際なろうって人気あるんだよな
恥ずかしくて言えんけど

[22]
書籍化するときには既に物語にストックあるのは楽やろうなマンガ編集からすると

[31]
ガチの売れ線には俺tueeeee少ないぞ
今一番人気の弱小領主は死にまくるし、リビルドワールドなんか理不尽に強い敵と戦わせられ続けるからな

[30]
戦闘チートスキルでバトル無双!←きらい
工作スキル農民スキルで辺境地の貧民村開拓!←すき

[32]
どれがなろうでどれがそうじゃないのかわからん

[34]
ヤンジャンのなろうも結構売れてるらしいんだよな
一定の需要がある

[41]
異世界ってなんだよ

[42]
無職転生も主人公強い方だけど毎回死にかけるし言うほど俺tueeeしてないよね

[43]
でも実際読むとテンポ馬鹿みたいに良くてそれなりに読めるやん
内容は人気作の寄せ集めやし

[38]
モーニングの望郷太郎を読もうや
主人公無双しない大人版なろうや