【悲報】ワンピースの世界政府全軍総帥のコングさん、強そうなのになぜか出番がない…(画像あり)

[1]
絶対強いだろこいつ
no title

[3]
パラミシア系ゴリゴリの身・全身バナナ人間やろうし
モンキーの上位互換コングやぞ

[28]
言うてガープやセンゴクの上司なんやから80~90くらいの爺さんやろ
もう2年後の今は引退してるんちゃう

  







[2]
海軍以外あるんけ

[4]
>>2
陸軍はないけどCP0とかもまとめてるのがこいつらしい

[6]
主人公モンキー・D・ルフィ

世界政府全軍総帥コング


絶対なんかあるぞ

[8]
この先のワンピって海軍との全面対決みたいなのやるんかな

[9]
ちなみにセンゴクが大将だったときの海軍元帥やから実力やばいと思われる

[13]
コング強かったらええなぁ
海軍大将最近ヘボいからな

[14]
センゴクガープつるゼファー纏めてたんか...って思ったけど
こいつら同期の仲良し組やし纏めるだけなら犬猿雉よりよっぽど楽そうだな

[15]
旧大将は四皇レベルであってほしい

[33]
どうせ今でもガープ最強やろ
作中最強のロジャーと同格設定で白ひげと違って病気でもない健康体なんやから

[44]
この手の爺で珍しくキャラデザ適当やな

[46]
レッドラインの上に何があるのか謎なんだよな
マリージョア以外に

[50]
戦いの大半が陸戦だし海軍というか海兵隊だよね
船はたんなる移動手段

[57]
強さは

ロジャー=ガープ=白ひげ
でええんか?
ならガープがセンゴクと二人がかりで止めてたシキが強すぎるような

[65]
>>57
止めてたというか普通に二人が出てきて捕まっただけじゃなかったっけ
海軍側がわざわざタイマンするメリットはないし、大将級二人でやれば一瞬やろ

[59]
ワンピースの世界って警察いないよな
治安とか大丈夫なん?

[139]
強いからいるんじゃなくて強かったからそこにいるんだろう
会社の会長みたいな感じ

[85]
あの世界あの治安に対して海軍少なすぎるよな
そもそもの人数が少ないのか海上に出回ってる数が少ないのか知らんけど
新宿の警察くらいおってええはずやろ

[73]
藤虎も緑牛も底見えたしそろそろ海軍側の強キャラ出してほしいわ