【朗報】ホロライブの6期生『ホロックスみーてぃんぐ!』とかいうタイトルでジャンプ漫画になる模様wwww

[1]
サスケェと肩を並べるラプラス
no title

11月1日より連載開始らしい
no title

[2]
漫画なのにホロの立ち絵持ってくるってどうなのよ

[12]
うおおおおおおおおおおおおお

  







[6]
メンツはまだ登場して間もない子ばかりやけど大丈夫なんか?

[8]
>>6
新メンバーだからテコ入れするんやないか?

[10]
みこちを漫画化しろ😡

[18]

[7]
こよりしかまともに配信してないやん

[11]
る、るし……なんでもないです

[14]
それよりも岸影の連載気になる

[19]
>>14
これ岸本描いてないらしい
結構上手くて驚くな

[29]
>>14
聞いた事ない名前やな
no title

[3]
・総帥の実績

シャドウバースに実装
ヴァルキリーコネクトに実装
バットマン&キャットウーマンの俳優とコラボ
ドクターストレンジとコラボ
セブンイレブンとコラボ
少年ジャンプ+で自身の漫画が連載される

ホロに入りたい女性
いっぱいいると思う

[25]
漫画にもなりセブンで商品展開
ホロックスっていうのが引っ張ってるんやろうなあ

[4]
こう見ると明らかに優遇されてるな
もっと努力してる人を推しだす方が
視聴者としては納得いくと思うけどね

[15]
いやみかりんに描かせろよ

[20]
>>15
スタンプ仕上げるのにすらひいひい言ってるのに無理やで

[21]
こよがドラ○もんみたいな便利屋キャラになりそう

[28]
鷹おばとちょこ先生が料理作るだけの配信毎週やってくれ

[31]
ガチで国民的になってきてるやん