刃牙の猪狩完至って卑怯な小物だったけど板垣先生はアントニオ猪木が嫌いだったんかな?

[1]
no title

[3]
このシーンまではカッコよかったし

[4]
ッシャイシャイシャイシャイシャイ!!

  







[5]
地下闘技場でガイアの代わりに猪狩が出てきて
観客を前にしたプロレスラーの強さを見せつけたのなら
一生板垣先生についていったのに

[6]
猿渡先生は猪木を最強のライバルにしてたのに

[9]
猪狩が借りを返すシーンが無かったのがひどい
なぜか唐突のガイアッッがボコるという

[10]
刃牙との試合はめっちゃ上手くかけてると思うけど
死刑囚のはやめてほしかったな

[11]
餓狼伝のコミック版ではいい役だし

[13]
馬場対猪木読んでないのかよ

[16]
言うてシコルも程なく小物化したからな

[21]
強くないけど体力と根性と根性でゴリ押しするタイプって花山とか柴千春がいるからプロレスラーはバキの世界では中途半端だよな
力士も似たようなもんだから盛り上がらんし

[24]
前田は描くと激怒するんで怖くて描かない
なに描かれても文句言わない猪木だけ描く

[34]
修羅の門に前田日明モデルのキャラが出てくるじゃないか

[25]
餓狼伝のグレート巽は強キャラだったな
好きだったけど何かがきっかけで嫌いになったのではないだろうか

[32]
>>25
あれは原作者が夢枕獏だし

[30]
タフのアイアン木場の方が酷いやろ

[33]
餓狼伝の方でキラー的な側面を強めて
刃牙の方でピエロ的な側面を強めた
それだけ

[37]
漫画の猪木キャラだけでトーナメントできそうなくらい居るよな

[40]
グレート巽があるじゃないか。
泣き虫サクラとの一戦は格闘漫画史に残る名バウトやで。

[42]
ああいうモロ本人なのってさ、本人知ってるの?怒られないの?

[60]
>>42
猪木が許してたらしい



[59]
プロレスオタらしく愛情込めた割とリアルな猪木評なんじゃないの
ズルかったりするけど見せ場も滅茶苦茶あっただろ

[66]
喧嘩稼業連載してたらどんな反応したかな

[57]
刃牙は理想的なBI対決の締めを描いてくれた
それだけで十分