【悲報】なろうの名作『オーバーロードの』ナザリック勢、原作が後2巻で終わるのに勝てそうな勢力が出てこない…

[1]
no title

[196]
これって怪獣映画やディザスタームービー的に楽しむものなん?

[6]
竜王たちががんばればなんとかなるやろ

  







[5]
番外が1人くらいぶっ殺してくれるかとおもったのに拍子抜け

[8]
ガゼフよりクレマンのが上とかマ?
フールーダはイビルアイと同格かと思ってたわ

[9]
エンリの村が国より強いんか

[11]
サ終するようなゲームの中の話だし

[17]
竜帝の位置がおかしいな
あいつレベル100超えてるし

[88]
原作最新刊まだ読んでないけどこいつあっさり簡単にやられたってマジ?
なんかショックやわ
no title

[19]
番外は階層守護者で1番弱いやつくらいなら勝てたんちゃうかマーレは多分強い方やろ

[30]
>>19
マーレに格闘戦でボコられてるし誰にも勝てんやろ

[37]
>>30
最弱のデミウルゴスあたりなら怪しいで
即死武器もっとるし復活もちじゃないと何気に厳しいやろ

[21]
あと二巻で法国とドラゴン殺して終わりだろうな

[184]
>>21
法国は次の巻ではもう全滅してると思う
評議国1巻
アルベドの計略1巻
やないか?

[25]
多分最後は滅びの美学的なので全滅して終わりだろ

[26]
もう終わるらしいやん
キャラ出すだけ出して全然活かしきれてなくない?

僕の考えた最強モンスターで終わってるやん

[46]
結局転生者は主人公しかおらんねやろ
そしてそのまま世界を破壊すると

[53]
骨軍団に勝てんでもいいからいい勝負してくれや
バトルがおもんないわ
謀略せんでも骨軍団で殴り込んだら勝ちだよねで終わってまうわこんなん

[57]
竜王周りのレベル雑すぎぃ
そもそもレベル上限100はユグドラシル産の奴等だけやぞ

[61]
レベル100一人で世界征服できるレベルじゃないか

[77]
>>61
100パーセント無理
始原の魔法使える竜王連中はそんな簡単では無い

[70]
言うほど苦戦するところ見たいか?
俺っちレベル100!最強!敵は本気出せばワンパン!の方がスカッとするやろ

[87]
なんか転移世界はヌルゲーって勘違いしてる奴ら多いよな
ドラゴン全盛期時代に8欲王が皆殺しにして無かったらナザリック勢普通にヤバいと思うぞ

[94]
ナザリックの時代は地ならし終わって雑魚雑魚になっとるからな
敵対ギルドもおらんというヌルゲーっぷり

[165]
設定だけはほんといいよな
トネガワみたいに誰かにスピンオフ作らせろよ

[162]
たっち・みーがモモンガの行いに正義を執行するしかねえだろ