【呪術廻戦】199話 天使の来栖華とバスローブでテンションが上がってしまった虎杖がかわいいwwwww(ネタバレ・感想)

[3]
ホテルの一室で目覚める伏黒
バースローブを羽織りデカいワイングラスを手に窓際に佇む虎杖
そこへ食料調達から帰ってくる高羽

来栖は天使なのか問うと
天使はあたしだよとほっぺに口が現れる(虎杖の宿儺みたいな感じ)
no title

[15]
ワイングラスを手に窓際に佇む虎杖ってなんかシュールだなw

[18]
面白くなってきたじゃん!!!!普通に嬉しいし楽しみだわ

  







[21]
こういうブリーフィングの回面白い

[23]
来栖華は虎杖宿儺みたいに受肉してるけど器が優位なタイプかな

[39]
天使は宿儺と関わりがあるのか
鹿紫雲も宿儺狙ってるしえらいこっちゃ

[42]
というか日車からも悪魔呼ばわりされてたな宿儺

[43]
まじで宿儺だったw
あー伏黒を助けた理由ってそういうこと?
でも羂索ですら伏黒が宿儺の地雷なの知らないのになんで天使が知ってる?

[47]
つーか堕天使じゃなく堕天なのね
まあ堕天使名乗られたらますます恥ずかしい気持ちになるけど

[56]
バスローブでテンションが上がってしまった虎杖草

[64]
倒すには五条じゃないと無理だから先に封印の解除を…とか言ってみよう

[74]
天使というか来栖は虎杖と同じ器が主導権持ってる?
これが無為転変使って器を強化したやつなのか

[76]
宿儺倒せるくらいなら五条出さなくても問題解決できそうだが

[81]
天使ちゃん敬語キャラやんけ!!可愛い!!

[84]
来栖華がわざわざ天使の発言を遮るってことはこいつも知ってるんだろうな
今バラされたら困るようなものなのか

[90]
真っ当にかわいい天使って本当に女の子だと信じていい?
天使って性別ない存在だから疑ってるんだけど

[92]
>>90
安心しろ「自称」だからきっと本物の女の子だよ多分

[99]
天使は普通に宿儺の片割れか兄弟なんかじゃね
宿儺も馬鹿が口滑る前にばらそうとするあたり性格も把握してるっぽいしな
少なくとも天使と宿儺どっちも伏黒の価値に気付いてるのは確かだな

[106]
天使、もしやこの漫画で珍しく普通に可愛い女性術師なのでは?
そしてやっぱり宿儺出てくると盛り上がるよな

[108]
初対面の相手に運命の人呼びするやつはヤバイに決まってるんだ
それはそれとして口の悪くない女キャラは嬉しい