【悲報】ホロライブの大空スバルさん、Vtuber好きの弱者男性の気持ちがわからず炎上…

[1]
no title

足立「うまくやれる奴は初めから決まってるのさ。"才能"ってチケットを持ってる」

スバル「いやいやいや、足立の事すげぇ嫌いになって来た」

コメ欄
no title

no title

no title

no title

[2]
親ガチャとか言ってそう

[3]
まさに勝ち組の思考やね

  







[6]
努力したらなんでもできると思ってそう

[9]
数多いる古くからいてぱっとしないVtuberのことどう思っとるんやろ

[13]
>>9
上にいる人間は努力が足りないって言っておけば勝ちだからな

[11]
vtuber出来るやつなんて上級国民やししゃーない
金ないとできんやろ

[17]
>>11
それはVtuber知らなすぎやないか?
9割くらいはただの会社員からやってるんやで

[12]
そりゃ悪者として描かれたキャラに同調しちゃうのもまずいだろ

[14]
コメ欄くっさ
こういうやつらがペルソナやって絶賛してるんか

[15]
スバルは自分がポンコツでコツコツ努力して成り上がってきたタイプだから尚更嫌なんだろうな

[25]
親ガチャとかまだいってるのか
そんなこと言っても一つも救われないのに努力しなくていい理由にしてるよな

[33]
戦争のない国に生まれて文字の読み書きできる奴ら全員勝ち組やろ?

[37]
成功者なんだから弱者の気持ちなんてわかるわけべらんめぇ

[38]
池江の発言とかもガッツリ刺さるからマジギレするんだよな
ホンマに努力した事も無い連中には特に

[40]
脱毛勧めて炎上したVtuberもいたよな
かわいそうや

[48]
いやスバルは2期生の中で圧倒的に人気なかったし出遅れてたし
長いこと人気なかったぞ
まだ同接2000人ぐらいの頃に「ナンバーワンを目指す」宣言して
いやいやそれは無理だろって思ってたら
そこから爆伸びしたんだよ

[85]
大空スバルが語る来歴
家が自称地主
お嬢様学校に通ってた
家が燃えて転落、ひたすらバイトしてた
ホロライブに入ったきっかけはコンピュータおばあちゃんという配信者に憧れて

[46]
才能じゃなくて運や
足立がイザナミに力を貰えたのも運

[177]
P4主人公たち恵まれすぎてるからな
アイドルに社長の息子に有名旅館の美人娘に
生まれながらの勝ち組の子供が説教するんだから恐ろしいわ

[87]
ゲームの悪役に同調するほうがやべーだろ