【朗報】『機動戦士ガンダム 水星の魔女』スレッタちゃんとミオリネちゃんのウテナっぽい百合ロボットアニメだったwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[11]
>>1
このあとのYOASOBIのEDの入りも良かったな

[3]
これはガンダム史上最高傑作なるわ

  







[213]
ファーストとかZ原理主義ガノタのおっさん大激怒だろこの作品

[6]
今アベマで見終わったわ
オモロイやん
久々盛り上がるで

[13]
良くも悪くもSNSで盛り上がる感じやな
流行る感じはするわ

[15]
ガンダムにもついに百合主人公が来たんか

[16]
ポリコレと萌豚どっちの需要も満たす妙手

[19]
同性愛はロボアニメの定番じゃないの?

[94]
お前ら「こういうのでいいんだよ」
no title


[22]
クワトロ大尉が邪魔をしに来るんやな

[33]
腐女子に媚びるのやめたんか

[34]
ホモの男主人公にした方が人気でたやろ

[38]
>>34
おじさんが見なくなったら本当に終わりなんだよね

[37]
もうアニメなんか見てないが久々に見てみるか

[39]
後々語られる時「百合要素さえなければ」って言われそう

[41]
言うてガンダムやぞ
これで片方死んで男とくっつきそうでこえーわ

[99]
「責任とってよね」と「責任とります」の関係から横恋慕の男を倒して正式に婚約関係になり、EDで祝福が流れるガンダム。完璧な百合アニメです…
no title

no title

no title

no title

[46]
どうせカードキャプターさくらみたいになるだろ
主人公ノンケでレズの一方通行になるパターン

[61]
>>46
今の時代にそれやったらほんまガッカリだわ
日本の娯楽の限界って感じで

海外はフツーに同性婚描いてんのにな
日本ってほんま表現の幅が狭いわ

[98]
どうせリコリコみたいに百合に見せかけたノンケオチなんやろ

[67]
なんか美少女アニメみたいやな

[70]
どうせ心中か片方死ぬエンドだろ

レズビアン出したら扱いに困って終盤で絶対死ぬんだよ
海外じゃレズビアンデッドシンドロームとか言われて社会問題にもなった

[82]
女の子同士でいちゃついてるのは大好き
でもガンダムではあんまりやってほしくない
複雑で繊細なオタク心

[207]
たぬき×きつねかよ・・・
まどマギ展開のほうがよかった

[202]
タヌキがオドオドウジウジでムカついてたが一気に面白くなったわ