【悲報】ジャンプのなろう系『僕の武器は攻撃力1の針しかない』4話も読者から批判されてしまう…

[1]
no title

no title

no title

これなんGのせいでもあるよな

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316112896890762746

[15]
これはアニメ化まで行くわ

[16]
ジャンプラのコメント欄は一度火がつくとしつこいからな

  







[17]
なろう系って何やかんや序盤全振りであとは惰性って感じなのにもう転けてるやん

[22]
ジャンプにもこんなんあるんか
ガンガンっぽいのに

[31]
>>22
ジャンプ+やからな
ジャンプ本誌より幅が広い

[23]
劣等眼は?

[29]
>>23
劣等眼も叩かれてる
なろうっぽいのは叩いていいって空気がジャンプ+に蔓延してるんや

[38]
ジャンプ+はコメント機能消したほうがええわ
新人作家潰しにしかならんやろ

[75]
ヤンジャンのなろうはええんか?

[85]
殺戮の王くらい突き抜けてればコアなファンがつくやろ

[107]
これなろうやなくて
ジャンプラオリジナルやんけ

[96]
マガポケなんてなろうに汚染されてっぞ

[116]
普通に読める漫画ったけどワイがおかしいんか

[128]
デスゲームといいなろうといい日曜だけマガポケ感あるよな

[145]
道産子ギャルのコメ欄とか言うジャンプラの火薬庫
まあ文句言われてもしゃあない

[181]
昔からジャンプラあったら進撃の巨人も連載できてたろ

[184]
>>181
隔週もありやからな
一手遅れたな

[183]
こういうのこそジャンプ持ってこいって話やろ

[210]
今1話読んだけどタダでパンくれる少女優しすぎんか?

[199]
なろうでもなんでもいいけど敵味方問わず嫌なやつが多すぎる
怨み屋本舗じゃないんだから