【悲報】今週のヒロアカ、葉隠透ちゃんのイラストが海外のフェミ界隈で炎上「未成年の性的搾取はやめろ」

[1]
ヒロアカ最新話のカラーイラスト
no title

16歳の少女の裸を描いた事に外人がお怒り
no title

no title

服を着せたコラ画像などが出回る
no title

[2]
やりおる

[3]
申し訳程度の手袋とブーツ

  







[4]
叩いてる奴はToLOVEる見たら卒倒しそう

[6]
女は服脱ぐなとか差別主義者かよ

[18]
何が炎上してるん?服も買えないほどの貧困層に配慮してないとか?

[21]
日本の漫画は男だって服を脱ぐぞ?ジェンダー平等守れよ

[33]
でもこれが公式でしかも本誌に載せたことには驚いたわ
同人誌の表紙やん

[37]
服着せられてて草
紳士やね…

[38]
法律で許可されてるならええんやないの?

[49]
マンガオタであれ外人は未成年の裸はアカンと思うからな

[52]
姿見えたってことは葉隠能力奪われたん?

[53]
外人くんさあ
マガジンで「本物」見せつけたろか

[97]
ミリオは裸にならないスーツを作ってもらったのに何故葉隠には作られないのか突っ込まれてる模様
no title

[106]
>>97
これは正論やわ
すまん、掌くるーで

[123]
>>106
葉隠は自分から服抜いで自身の透明を生かした戦い方するんやで

[72]
ミリオの全裸では文句言わなかったのに…ミリオだって未成年なのに…

[65]
過剰反応してる方がキモイわ
元々透明化キャラなんやからそらこうなるやろ

[66]
けっこう仮面見たら卒倒するんじゃね?

[86]
普段透明だからこそ
普通にファッション見たかった感はある

[109]
そのうち水着すら禁止になりそうだな
肌見せたらいけない宗教なんか?

[127]
透明人間こんな可愛かったんかよ
トガちゃんと同じくらい可愛いやん