【朗報】スターウォーズの視聴順の最適解、有識者により遂に決まるwwwww

[1]
no title
451236や
ベイダーが父親と判明したところで長い回想に入る
回想が終わって解決編や

[2]
123456789でいいじゃん

[4]
456123ローグワン456

  







[7]
7は?

[8]
>>7
なんやそれ
ファンが作った架空の作品かな?

[9]
反乱者たちは?

[12]
なんやかんやで制作順や
CGきつい

[16]
結局エンドアの戦いが一番熱いよな

[20]
結局緑のライトセーバー使うルークが一番かっこいい
no title

[25]
>>20
2アナキン(緑)→3アナキン(青)→5ルーク(青)→6ルーク(緑)
の流れがええな

[26]
1234567でシリーズ終了やぞ

[27]
ハンソロけっこうおもろいと思うんやけどな

[48]
>>27
コアなネタが多すぎたな
スピンオフまで追ってるファンは楽しめるけど映画だけの層は???やろ

[58]
ハン・ソロは公開時期が全てや
ネタ拾えるコアファン層は9で死滅してた

[45]
ワイ劇場公開版のDVD持ってるけど言うほどやぞ
一回観たらもうええわってなる
そもそも画質悪いし今の特別編より余計古臭いし

[50]
マンダロリアン、ボバフェット、マンダロリアン2
以上

[51]
アソーカはデイブ・フィローニが監督してるから信じろ

[63]
狩野英孝が123456の順番で鑑賞した時の3のリアクション面白かったわ

[62]
ドラマはキャラ人気に胡坐をかいて出来が粗末なのが多すぎる
マンダロリアンはキャラはほぼ新規であれだけのものが作れたのに
実績あるフィローニとファブローに今後も任せとけもう

[65]
公式に789がパラレルワールドって位置づけになる可能性ってあるかな?

[86]
>>71
レイアの鬼ごっこと殺陣のカメラワークが酷い
あと女の尋問官が酷かった気がする

[82]
オビワンそんな酷評されるほど悪くなかった
早期にダースベーダーとの戦いやったのはびっくりしたけど

[5]
45612クローンウォーズ3ローグワン456マンダロリアンボバフェットやぞ

[71]
オビ・ワンそんなあかんかったんか
画面暗い以外は悪くなかったけどな
最後のサプライズも良かったし

[80]
>>65
ほぼ有り得んやろな
ディズニーが7~9は失敗だった認めるって事やからな

[87]
まあ失敗を公言することはあり得んけど
7以降のスピンオフがほぼないのが内心を物語ってるよな