【東京卍リベンジャーズ】272話 タイムリープ介入で歴史が変わったタイミングで黒い衝動が発動する説(ネタバレ・感想)

[399]
今回の黒い衝動口から入ってるぞ

no title

[408]
跡の残る口裂きって人生においてのダメージハンパないからな
作者はそういう重さわからない感じなんかw

[366]
リープ介入で歴史が変わったタイミングで黒い衝動が発動する説

  







[123]
真一郎ホームレスコロコロしといてウキウキで草

[157]
>>123
初回は悪い夢でも見てたって感覚なんじゃね?
トリガー使って未来に戻ってからが本番だと思う

[18]
仮に事故の一年前に戻ったとして何するんだ?
結局一年後にコンコルド買い与えてんじゃん

[371]
おっさんが誰から奪いとってトリガーが誰だったのか気になったけど
特に触れることはないだろうな

[372]
ホームレスはリーパーの成れの果てのひとつだと思う
能力に加えて思念を引き継ぐんだろうか
タケミチが奮闘するのも先代の思念の影響かも

[416]
真一郎・・・口裂いたけど友だちでいてくれよな!
マイキー・・・口裂いたけど嫌いだからハブるわ
すげえ兄弟だなw

[420]
真一郎のループできる期間ってタケミチと条件一緒なら4年で未来戻るとあと一ヶ月弱くらいで一虎に殺されると考えるとあまりできることないなような…?
というかマイキー中1時点で極悪になるのか…?

[422]
>>420
1999.07.30から数日後にリープで戻って
2003.08/13が処刑日だから10日くらいしかないな

[424]
橋から飛び降りた真一郎を助けたのが三途。
で三途がトリガーとなってタイムリープ。
マイキーが助かり、コンコルド事件でも強いマイキーを見て笑う三途。

[434]
千咒の記憶は1年間違ってましたでいいのか

[438]
小4(2000年)計算で真一郎がリープ中に死んだと思ってたけど
実は小3(1999年)の話だとすると、リープから戻ってきた未来で死ぬ事になる罠
千咒の間違いなんだろうけどモヤモヤするよな

[442]
真一郎はホームレス殺してるから呪いかかってるんだろ
タケミチはおそらく譲渡だからノーリスク

[443]
リープするごとに衝動も醜くなるのも意味不明だけどな

[455]
ストッパー自体マイキーの個人的見解だから本当に機能してるのか疑問だな
そもそもストッパーって言われてた真一郎が原因だし

[469]
最初の世界線でマイキーに黒い衝動ないのに最初から備わってたものは無理あるだろ
真一郎は天然物かもしれないが

[471]
>>469
植物回避したら即行発症してるやん

[486]
マイキーがタケミチを導く理由づけとしては辻褄会う気がする

[499]
佐野の親父も黒衝動持ちだったんやろうなぁとしか…
祖父は分からんが