【悲報】はじめの一歩の森川ジョージ先生の直筆絵、つくしあきひと先生とコラボしただけで暴落

[1]
かわいそう
no title

no title

[21]
これナナチオンリーなら200万いってそう

[22]
いまの一歩も成れ果てやろが

  







[23]
こういうの地味にショックだろうな

[25]
有名人のサインあて名書きあると価値下がるからね
森川さん宛の色紙じゃそうなるで

[32]
変な組み合わせ過ぎんだよ
一歩ファンからしてもナナチ邪魔やろ

[35]
ファン層全く被ってなさそうなのがアカンやろ
刃牙と一歩とかならよかったんじゃね

[41]
別作品混ぜちゃいかんでしょ
どっちも好きな人間ってそりゃ減るわ

[42]
ルースやゲーリッグのサインボールも
寄せ書きの中に入ってるより1人だけの方が価値あるしな

[48]
たまに謎コラボするよな


[54]
竹書房と講談社ってなんか繋がりあんのか?

[65]
>>54
森川側がファンでTwitterでよく絡みに行ってるからその流れやろ

[72]
てか今見たら100万超えてんじゃん
つかこれ一歩どうこうじゃなくてアビスが異常やろ
金額断トツじゃねーか

[85]
なんかこれ思い出した

no title

[121]
>>85
これ右端トリミングした方がええやろ

[88]
いやまあ世界観違い過ぎて色紙としての完成度がね

[137]
ブライアンホーク戦の辺りを書いてたジョージならなぁ
今何代目か知らんけど

[155]
リコ+マアアさん=160万
ナナチ+ミーティ+一歩=60万

リコとマアアさんの価値が高かったんや

[117]
はじめの一歩だけならもっと高いぞ
ファン層異なるからコラボによる価値下落や