【悲報】アニメアイコンさん「男に生まれたら人生ハードモード。女性はイージーモード。不条理でしかない」

[1]
no title


[3]
今日日女がイージーモードとかいうのはさすがに
女に接する機会がこれまでなかったんだろうなとしか思わん

[8]
でも女の人生って短期決戦型だろ
男以上にコース外れたら終わりだろ

  







[2]
アニメファンらしい思考停止ぶり

[5]
性別というか美醜と金で決まる

[6]
ブサイクに生まれたら終わりやけどな

[9]
異性にモテる=イージーモードって恋愛脳すぎて草

[17]
男女関わらず金持ちの家に生まれるのが一番イージーモードだろう

[22]
健康で、頭はいい方で、
普通よりちょっとだけかわいくて、
実家がそこそこ金持ちの女



これがこの国で最もイージーな属性

[29]
女は特定のコースだけがイージー
それ以外は男よりハード

[42]
理解ある彼くんのせいで女はイージーモードという風潮になってしまった

[48]
結婚しないで生きていくってんなら確実に女の方がハードだろうけどな
結婚するとなると男の方がハードになるだろ

[49]
美少女は美少女でベリーハードだと思うがな
周囲のあらゆる男(父親すら)から下卑た劣情を向けられ続けるんだぞ
俺は耐えられんわ

[51]
性別とか関係なく
結局は親ガチャですよ

親がイケメンなら基本イケメン 親が高学歴ならIQ高い子になるし
親が金持ちならそのまま金持ち

[53]
時代によってまた違ってくるんじゃないかな?

[60]
アニメアイコンのチー牛は確かに人生ハードモードかもな
自分で選んだ道だから仕方ないけど

[72]
こんなこと何処かの掲示板以外で言い出したら終わりだぞ

[75]
眉毛を整えることないから弱者男性はイージーモードだろ

[78]
誰かに依存しないと生きていけない人生がイージーだとは思わないがな

[79]
イージーモードはハードモードに比べて得点が少ないし、進めるステージも短いけどね。

[56]
色々な人と知り合って対話しているならこんな言葉は出ない