【少年のアビス】111話『対岸』柴ちゃん先生覚醒して復活!次号、反撃開始!?(ネタバレ・感想)

[659]
柴ちゃんが光堕ち!
柴ちゃんは令児と結ばれるのは諦めて、柴ちゃん先生として輝いておくれ

令児と結ばれるのはナギだろうなぁ

[661]
目に光が宿ってんもんね

[660]
マジでカッコいいんだけど柴ちゃん先生
ここからワゴンR復活したら俺は泣く自信ある

  







[657]
柴ちゃん先生復活ッ!!柴ちゃん先生復活ッ!!柴ちゃん先生復活ッ!!

[665]
柴ちゃんが覚醒して反撃に出るのは面白いね
遺書の字は女の字だから夕子かな

[666]
アビス町は光の戦士や妖精がいる夢の国だった!?

[669]
ワゴンR「へっ、随分と遅かったじゃないか」

[670]
すごい展開だな。もうラブストーリーでも何でもない。サスペンスだ。

[693]
やっぱ柴ちゃんメイン回はわくわくするぜ

[673]
もはや田舎特有の閉塞感とかからかけ離れた話になってきたな

[674]
あおり分も「なめんな!」になってるね
次号から反撃開始!

[675]
柴ちゃんのダイナミック入室すこ
no title

[688]
アビスの闇と対になる光の柴

[676]
令児抜きで夕子退治するとかありえないから、柴ちゃんはここで散るだろうな。 

外に出たら組のもんがいてーとか
夕子を殺しに黒瀬家にもどったら警察が待ってました~とか

まさか由里が夕子を倒すとかまじにないよね…

[680]
凡人の想像なんて軽く超えてくるから信じて待ってろ

[679]
岡八郎「学生時代……ピンポンやッとッたんやッ」
ヤンジャン作品において卓球経験者は最強

[681]
ぶっちゃけ先生ルートが一番救われそうなんだよなレイジ

[684]
副題が対岸って書いてるけど、作者も本当は火事にしたかったのかな?
柴ちゃんのヒーロー性がライブ感を生み出してるのかも
…まぁ、面白いからいいけど

[686]
シバちゃんやられるんじゃなくて
ゲンの親父が限界だったの草

[694]
急に夕子元気になって
柴ちゃん返り討ちに会いそう
カイザーソゼ夕子