【悲報】最近の東京リベンジャーズ、マイキーの兄・佐野真一郎もタイムリープしていてもうめちゃくちゃ

[1]
タイムリープ能力はその能力者を●すことで奪えることが判明

真一郎くんがタイムリープ能力持ちのホームレスを●害

タイムリーパーになる

[2]
良いやつだと思ってたのに…

[65]
タイムリープ持ちのホームレスとか設定濃すぎるやろ

  







[5]
ホームレスはなんでそんな能力持ちやのにホームレスなんかやっとんの
戻って人生やり直さんの?

[13]
>>5
トリガーがいないらしい

[11]
これマイキーがガキの頃に戻って問題解決したら
タケミッチは結局ヒナと結婚できずにニートになるんか?

[8]
前提に無理がある

[14]
これだと一虎がタイムリープ持ってる事になるやんけ

[16]
>>14
これを否定する要素はまだないんよな

[24]
タイムリープするたびにマイキーの闇落ち化が進んでいくとかやったら面白かったのに

[30]
>>24
そうなるんやないか?

[26]
まさかの一虎評価路線

[28]
マイキーのせいで全員不幸になる

[32]
ちなみに過去の世界でドラケンが死んだせいでもう永久に死亡確定

[34]
>>32
勝手に設定変えるな

[54]
>>34
少なくともなんらかの理由つけて能力強化されて
高校時代より前にタイムリープ出来るようにならんと死んだままやろな

[63]
>>54
強化というか目的によって飛ぶ年数バラバラだし
トリガー次第でどうにでもなるよな

[67]
一虎と握手すれば多分真一郎死ぬ前に戻れて皆幸せ

[68]
タケミチ1話で後ろから突き落とされたのと関係あるんか?

[69]
タイムリープ持ちホームレスはタイムリープしておかしくなったたけみっち