【はじめの一歩】1398話 次回はウォーリーが背中を見せて仰向けになってパンチを出しそうwwww(ネタバレ・考察)

[856]
ウォーリーリカルド楽しすぎるから早く続きみたいわ

[871]
今週のは色紙とか描いてたから時間なかったんだと思う

[569]
リカルドがハートブレイクショットでウォーリーの動きを止める

  







[570]
ウォーリー世界ランカー3人破壊してるんだろ
世界ランカーとか何の価値も無い漫画になってるな

[571]
ウォーリーでインフレさせてリカルドでデフレさせる気か
そもそも階級上のヴォルグと互角以上に戦えるとかええんか

[746]
どんな内容でも少ないページでも連載続けてるだけまだマシなんだよ
ハンターだのバガボンドだのと比べたらな

[747]
>>746
バスタードもね

[771]
全盛期なら「もう2R翻弄されている。だが兆しは見えてきた。そろそろ捕まえられそうだ」
の1コマで端折ってる内容だろ

[790]
リカルドの選択

うわ!!
(何も選択してないままもう終わり!?!?)

[769]
選択しないという選択

[815]
試合開始からずっとウォーリーのターンになってるから
リカルドとの打ち合い、駆け引きが早く見たいと思ってるのにいつまで待たせるんだ

[887]
決着まであと2ヶ月ってとこかね

[894]
雷句誠先生も週刊連載きつくなったって言ってたし
ジョージも17P描いてから載せた方がよくね?

[897]
最後のコマの一歩は読者の顔を想像して描いたんじゃね
猿って審判をフェイントの道具にしてたり背中見せて逃げてるし
現実でやったら大ブーイングだろこんなのもう異種格闘技戦じゃんw
次回は背中見せて仰向けになってパンチ出すんだろうな
ドラゴンフィッシュブローの反転版が飛び出すと予想するわ

[910]
来週は猿が動き回ってリカルドが反撃しようと動いて猿がよけて一発いれて一歩があんぐりして終わり

[716]
猿が奇抜な攻撃する→かする→センドー一歩驚愕する→リカルド困る
猿が奇抜な攻撃する→かする→センドー一歩驚愕する→リカルド困る
猿が奇抜な攻撃する→かする→センドー一歩驚愕する→リカルド困る

これループさせてるだけだから

[718]
>>716
奇抜がもっと面白かったらな
リカルドがすぐ対応してたらな
テンポよく攻防が繰り返されてたらな

[719]
なんで猿が板垣の上位版なんだろな
板垣はあんなボクシングやりたいんか?