【悲報】ドラゴンボールの収録現場、よく考えたら相当きついと話題にwwwww

[1]
no title

野沢雅子(86)「だだだだだ!だりゃあああ!かめはめ!ふりゃああああああああ!!!!」
島田敏(68)「オアーーー!!ウオアーー!!ガハッゲハッ!ヴォエぇエエエエ!!!」
雅子「ビン!しっかりしろ!酸素吸え!」
堀川りょう(64)「クソッタレェー!」ガラガラ
中尾隆聖(71)「おやめなさい!」
古川登志夫(76)「まかんこうさっぽおおおーー!!!!」
若本規夫(77)「ぶるぁあああああーーーー!!!」
八奈見乗児(90)「ケホッケホッ…もう界王の声出すのムリィ…」

[3]
代わりになる声優がおらんからね

[6]
つかコンテンツが長生きしすぎだろ

  







[7]
もう最初からリメイクしろよ
ぜったい普通に売り上げ出るって

[11]
島田敏気遣う雅子おっとこ前やなぁ

[13]
ベジータは声どうにかならんのか
R藤本とコラボしても全然似てなくて微妙な感じになってるぞ

[15]
>>13
本人の方が離れていくパターンは草

[221]
>>13
全盛期のベジータの真似をしてるせいで
今のと比較されるとなんか似てないように感じるのホンマ草
野沢雅子大先生を見習え

[16]
平野綾(デンデ)「いでよ!神龍!」

[20]
そろそろドラえもんみたくするべきだな

[30]
ベジータとピッコロは芸人に受け継がせてええやろ

[35]
ベジータが一番若い(当社比)のに一番衰えてるのワロエナイ

[41]
数字の並びがポケモンのちょうどやり込み終わってきた時期って感じやな

[354]

no title

[42]
草尾毅もよく考えたら子供大人で1人掛け合いさせられてんのか

[55]
野沢雅子直々に鍛えてやるって言われたのに逃げたアイデンティティ田島を許すな

[60]
超が7年前改が13年前に放送開始か
すでに老人ホーム状態やのによくやろうと思ったな

[204]
クリカンで64か
あと10年はいけるやろか

[363]
これ見ると時間感じるわ
no title

[369]
>>363
バックヤードではジャイアンがスネ夫のパシリやってるという悲しい現実

[370]
>>363
代表作が滅茶苦茶すぎて草生える

[78]
古川登志夫ってもうそんな歳行ってるんか…
未だにカイさんの声違和感無く出せるの凄いわ

[85]
>>78
うる星のリメイクでも普通にあたる役できそうよな

[70]
銀英伝の頃の堀川りょうと若本規夫かえして…

[76]
昔の堀川りょうと若本の声、美声だよな
時は残酷だわ

[374]
86歳で少年の声出してんだからおそろしいほど元気だな