【悲報】週刊少年ジャンプ、キッズに夢を与えるはずなのに遺伝子ガチャを教える雑誌だった…

[1]
ルフィ←革命家の息子 ナルト←火影の息子 
no title

他にもいっぱいやええんか?

[2]
遺伝子イズGOD

[3]
悟空←才能ありすぎのサイヤ人

  







[5]
努力でなんとかしたとか無理があるからな

[8]
アイシールド21は?

[9]
DIOとかいう努力しまくったけど生まれガチャで負ける哀れな奴
どれだけ策を練っても勝てないという残酷さ

[10]
大体みんな最強クラスの血筋を持ってるよな

[16]
ボボボーボボーボボ←父親が毛

[21]
>>16
王族やぞ

[17]
アヤシモンという最近の新連載は凄いな
主人公は幼少期に父親から虐待されてた 父親はデブ無職の酒呑みタバコ吸い

[20]
剣心とかめっちゃ貧体やからセフセフ

[26]
>>20
こいつは血筋よくわかってないよな
努力だけで飛天御剣身につけてるし

[34]
ラッキーマン

[37]
週刊じゃなかったらジョジョの7部とかありそうやが

[39]
>>37
ジョ、ジョジョの血筋

[44]
ターちゃんは何か王族の血筋やったけど
あれは違いましたーで済ませたよね

[45]
言うほどガキの頃に才能とか血統気にして読むか?
買いもせんジジイが喚いとるだけやろこの手のって

[51]
>>45
結局大人になって悲観するパターンや

[46]
血統=親の才能全部受け継いでるわけでもないやろ
ルフィとかジャングルに放り込まれた故の強さやし

[52]
チェンソーは遺伝子じゃないけどポチタガチャだよね

[54]
大成するには運が必要不可欠っていう最重要事項教えてるからセーフ

[56]
マキバオーとかいう遺伝子がすべての漫画
昔は雑魚馬が努力でかつ話やと思ってました

[57]
ヒカルの碁言おうと思ったけど、サイガチャに成功してたわ

[144]
>>57
あれはヒカルに才能あるからこそサイが見えたんやないかと
実際中学から始めて二、三年でプロ棋士って化け物やし

[81]
それを思うと小松ってすごいよな
努力と物を大事にする気持ちだけで世界一になったやん

[80]
というか、これ天才だとか血筋だとか言うけど
血筋でも友情・努力・勝利に変わらないのでは…?