【悲報】手描き絵師さんが描いた女上司のイラスト、また女性に見つかって批判されてしまう…

[1]




[8]
意味のないヘアバンドだよ

[20]
こういうのは好きな人が狭い世界でやってんだから
首を突っ込むもんじゃないわ

  







[28]
サンタクロースかな?

[30]
なにも創れないやつが叩いてそう

[31]
どこからシュバってくるんだこいつら

[34]
こんなん言われたら描いた奴心臓バクバクしちゃうだろ

[36]
こんな若い奴が部長の会社なんて碌でもないから今すぐ辞めるべき

[41]
ヘアバンドつけるならオデコ見せてほしかった

[43]
2枚目の画像もうAIが描いたほうが上手いだろうな

[45]
まぁ実際パジャマのデザインはヤバすぎるな

[53]
出版社の編集者はもっとキツいこと言うだろ
誰かが事前に指摘してくれて良かったじゃん

[54]
白馬の王子様描いてる小学生女児みたいなもんだろ
そっとしておいてやれよ

[57]
風呂上りだからヘアバンドしてるとかちゃうのよー判らんが

[61]
こんなパジャマあったらそこそこ売れそうで草

[62]
女と付き合ったことないんだからしょうがないじゃないか!!!

[67]
もっともな意見ではあるけど批判ばかりはよくない

[81]
え、リアルの話ならこんな顔整ってないでしょうw

[104]
ファンタジーだからいいでしょ

[135]
女だから~とかじゃなくて
単なる性格の悪い難癖おばさんじゃん

[114]
パジャマスーツとかあるからそこからの連想だろうな
美人のお姉さんが年に合わない制服系の着てると興奮するの分かる

[116]
いいんだよこれで
家では緩いカワイイ服を着てるギャップを出す為の演出なんだから
あとヘアバンドの意味なんて普通に知らねーよ