【速報】きくちゆうき先生、友達と絵を描くだけで久々に1000いいね突破の快挙!!!!

[2]
ソース


[3]
ええやん

[16]
きくちゆうき以外は誰も分からんけど有名な人なんか?

  







[17]
ワニ描いてええんや
権利で描けないとか言ってた連中なんやったんや

[18]
大の大人がこういうの描いてるのってなんかアレだよな

[6]
フォロワーは?

[14]
>>6
何故か減ってるわ(このツイートは10月5日)
no title

[63]
>>14
百万人切ってもた…せや!の精神
なお

[19]
それでも少なすぎるんだよなぁ
ちいかわは200倍いいねきてるよ

[26]
シナモンおるやん

[27]
絵描きが絵を描いたらフォロワー減るって屈辱だよな

[36]
右上のアザラシみたいなの可愛い

[39]
東京タワーのやつ見ててむしろ悲しくなったわ

[49]
100ワニとちいかわって大体同じやろ

[50]
どっかにちいかわおらんかな

[53]
なぜきくち先生はワニのかわいい方の絵柄やなくて
どうぶつーズで勝負しようとしてるんや

[59]
>>53
ワニのあれはブームになってから近寄ってきた人々に台無しにされたから己の力一つで頑張ろうとしとるんちゃうかな

[58]
100ワニゲーム化まだか???

[66]
ツイート全部リプライ欄閉鎖してて草

[67]
>>66
相当嫌な思いしたんやろなあ

[72]
女の子かわええな
誰の絵?

[60]
きくち先生の絵って一発でわかるよな
ある意味すごい