【画像】メイドインアビスのつくしあきひと先生、日本で一番人気の漫画家になるwwww

[1]
ウォッチリストの数と人気が比例してる
no title

no title

no title

no title

[2]
限界突破したらこんなことになるんやね
初めて見た

[13]
このメンツだったらそりゃトップだろうよ
一歩ファンとかはこんなのに興味薄いだろうし

  







[15]
1万円とかの漫画家は惨めにならないのかな

[21]
状態:未使用に近い

気を付けろ
つくし卿が使ってるぞ

[23]
漫画家格付けチェックか
安値の漫画家はもうチャリティー参加したくないだろうね

[25]
一歩とナナチのやつ、一歩邪魔まである

[27]
アイシールドどこいった

[29]
村田雄介の400万は再出品だってな
釣り上げOKとかザルすぎんだろ
no title

[30]
続きは書かんの?

[31]
多分富樫とか尾田くんとか鳥山とかが出品したらそっちのが上やろ
ジャンプ黄金期を舐めるなよ

[33]
アビスの未完だけはやめてくれ

[42]
アマビエ描いて逃げてる奴は値段で評価されるの怖かったんかな
はじめから参加しなきゃいいのに

[43]
ナナチの方も一歩が描いて無かったらもっと行ってるな

[44]
なんだこのラインナップ
里中満智子はちょっと欲しいけどアビスのオーラが段違いだな

[47]
ワンダルが結構人気で嬉しい

[52]
友達がうすた京介のサイン持ってたけど
なぜか海原雄山が描かれててワロタ記憶あるわ

[58]
おとぎ銃士から注目してた俺も鼻が高いよ

[59]
つくし卿ああ見えて40代前半なんだよな

[63]
アニメ放送中だったからそのブーストもあるだろ

[88]
世界の平和も良いけど不摂生やめろよ自分守れよ

[64]
しかし改めて見てもリコちゃん可愛いな
めちゃくちゃ酷い目に遭わせたいな

[76]
リコじゃなくてナナチだったら桁が増えてたかも