【朗報】マガジンのサッカーアニメ『ブルーロック』本田や香川に対しての問題発言がをカットしていたwwwww

[1]
さすがにアニメではカットされた模様

[12]
じゃあドイツのクローゼが最強でいいんだな

[13]
これ弱虫ペダルのあいつにそっくりじゃない?

  







[4]
メッシもクリロナもワールドカップ優勝してない定期

[7]
>>4
そいつら差し置いてバロンドール取ったノエルノアこそ最高の選手だし

[11]
>>4
これだとジルーが世界最高のFWになるんだよなぁ

[6]
アオアシしか見てないけどこっちも面白い?

[23]
>>6
黒子のバスケ見たいのが好きなら

[9]
あいつ凄い=俺凄い
中学生までにしとけ

[15]
Jリーグ終了のお知らせしてたライトウィングの頃から何も変わってないな

[16]
初対面の高校生相手に緊張してちょっとイキっちゃっただけじゃん

[18]
この原作者の漫画って過激なことやって話題作りみたいのばかりやん
僕たちがやりましたとか神様の言う通りとか

[27]
なんていうか
もっと普通のサッカー漫画でいいのになって思うわ

[40]
>>27
こういうノリが既に普通なんじゃないの
イキりマウント合戦というか

[28]
これは当時日本代表がグループリーグ3連敗して無様に敗退する前提で描いたからなぁ

[30]
そもそも全世界から最強選手集める
チャンピオンズリーグが上なのになw
ワールドカップってのはお祭りなんだよ

[41]
韓国人ならプレミア得点王がいるんだけど

[46]
サッカーのディフェンスは割とロジカルだからセンスより理解力
得点感覚は天性、教えられるものじゃないらしい

[47]
本名使っていいのか

[80]
テニスの王子とおなじで
サッカーっぽいことしてるギャグマンガだから

[89]
デスゲーム+超能力バトル+腐

[64]
笑いどころはこのセリフの直後に優勝してないカントナを持ち上げたところだろ
エゴの強いFWをテーマにする以上出したかったんだろうけどさ

[92]
インザーギみたいに身体能力平凡でも点取れる人はいるから
やっぱり嗅覚かなと