【あやかしトライアングル】107話 かなでちゃんにまた変な属性が増えた…だと…?(ネタバレ・感想)

[2]
no title

何もしなければ可愛いから

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316112896911652158

[3]
意識まで乗っ取られてる

[5]
今回も実にけしからん

  







[15]
そもそもヒロインなのだろうかすずさん
主人公すずでヒロイン祭里なのでは

[6]
解除のシーンのアングルおかしくない?

[7]
シロガネかなでちゃん
迷い猫の希・・・!しかしかわいいなあ

[8]
すずはラッキースケベ思いのままだから

[9]
矢吹はToLOVEる以上は描けんと侮っていたが
やはり天才は違うな

[10]
主導権握られてる間のシロガネの意識は?って答えが濁されてるのは
今後の伏線かそれとも

[11]
ふつうに脳内でめちゃくちゃ文句言われてるのガン無視してますって顔じゃないかなぁ...

[12]
シロガネはほんと頼りになる奴だな
お前が居ないと少年誌の枠に無理矢理納める事も出来なかったよ

[13]
上手い設定考えたな
これなら幼心ちゃんも自然に出せるのか

[817]
刃夜とラチカとかなでで年下トリオ結成すべき

[815]
かなで最高やんけ
めいとかなでを最も推してくれよ

[820]
え?かなで?!やべえドキドキが止まんねえ!!心の準備がががが

[822]
このかなでははっぴぃにゅうにゃあとかいいそう

[819]
これですずメイかなでがいっぺんに出る回も作れるから話の幅は広がるな