【悲報】にじさんじのVtuber・西園チグサさん、とあるツイートを巡って壱百満天原サロメさんのファンに批判され号泣しながら謝罪…

[1]
にじフェス後のツイートにて
no title


これに一部のサロメのファンが激怒
no title


西園チグサさん配信で謝罪、号泣
https://youtu.be/f29HiPIyFx0
(11:37~から)
no title

[2]
泣くシーンは17:55~

[3]
チグサちゃんかわいそう

  







[4]
なんでこんなんで謝ってんの

[11]
泣いてかわいそうな人のポジション確保するのやめろ

[12]
なんでこの子が謝罪してんだよかわいそうだろ
悪いのは突撃したサロメのファンやん

[19]
一番悪いのはこれバラしたグエンてやつやろ

[26]
さすが苦労人

[29]
ファン関係無さすぎて草
ただのチクリ魔やんけ

[37]
グエルが元凶で草
当事者じゃないのに勝手に表に出すなよ

[46]
グウェルがバックヤードのこと言わなければなんの問題もなかった定期

[59]
泣いてないで普段からセクシーな声で興奮したくらい言えよ

[75]
配信者とファン引っくるめてホロは全員横並びで扱ってるけどにじは完全な縦社会が構築されてるもんな
こんなんで泣くとか揉め事に発展するのにじだけやで

[101]
ホロも裏はドロドロやろにな
親方か表に出ないスタッフか知らんけどよう抑えとるわ

[90]
このvtuberの配信見てるけど
なんか普通の子やな

[95]
サロメは葛葉の登録超えるからこうなる

[102]
元のツイート全くオブラートに包んでなくて草

[106]
サロメのRPと周囲のノリが合ってなかったって話なんじゃねえの?
ホロだのにじだの先輩だの後輩だのは関係無さそうだが

[107]
ホロは横のつながり重視しつつ
縦方向へもコラボの敷居低くしとるのはほんまにようやっとると思うで
女ばっかりあんだけ集めたら絶対揉め事起こるやろうし

[119]
郡道だけしか定期的に見てないから安心

[141]
ホロならじゃれあってるだけで済まされたのにどうして

[157]
このツイートしたグウェルが元凶やん

[156]
普通に面白エピソードやん
これアウトって友達いた事ないやつの思考やろ