【画像】連載再開が決定した『ハンターハンター』最新37刊の表紙、画風が変わってしまうwwww

[1]
『ハンターハンター』10月24日発売の『週刊少年ジャンプ』にて連載再開。最新コミックス37巻の表紙も公開
no title

[16]
漫☆画太郎みたいじゃん

[66]
ジャンプの絵柄じゃないな。アフタヌーンとかに移籍したらどうだ

  







[19]
やはり冨樫って常に最先端だな

[212]
無いものねだりだよなあ
あんたの絵の魅力そっちじゃないでしょ

[218]
早く暗黒大陸の面白世界をやってくれ
冒険が見たい

[18]
うーんこれは4年かかるわ

[37]
三浦瑠麗とアンミカに似てるな

[46]
こんな長期連載してるのにまだ37巻なのか

[41]
画風がレベルEの頃に戻ってる

[45]
ミッドサマー見たのか

[53]
冨樫みたいな奴が積極的にAI使えよ

[86]
no title


no title


画像検索して持ってきたけどクロロがひろゆき化のほうが悲しかったから

[199]
>>86
完全に別人じゃねーかW

[52]
モレナってやつなんだな
まったく覚えてないから登場回まで読んでないのかも
王位継承編以前もほとんど忘れてるから読み直して追いつこうかな

[74]
カキン王の妾の子だっけ
そんな重要キャラだったっけ

[176]
ツェがケツモチのマフィア組長
王の愛人の子だから傷入れられて日陰の人生
部下がレベルアップしていく能力

[69]
親戚の子供が美術部に入ったんで描かせたって言われたら納得する

[93]
こいつ表紙は誰得だろ
王子のデフォルメで良かったやん

[123]
初期のころに出てたキャラとかじゃね?
覚えてないけど

[138]
まじで同じ時代に生まれて感謝や

[108]
作中の方が美人じゃね?
なんでこんな猿みたいな顔になってんの