【ワンピース】1063話 麦わらの一味さん、元CP9達とベガパンクを巡って一波乱ありそう(ネタバレ・考察)

[2]
最終章の最初にボコる相手としてはええんちゃう

[4]
ステューシー以外いらんよな

[3]
パンクハザードのスモーカー程度に弱く見せるならまぁ良い
イキってるだけの雑魚でしかない

  







[6]
こいつら映画でもちょこちょこ出てくるな

[13]
>>6
使いやすいからな政府の犬やから

[7]
まあ最終章やから色々出すだけや
むしろ序盤に消化してるんやろ

[11]
カイドウビッグマムに勝って今更人間相手に苦戦されても困る

[14]
そういやいつも一対一ばっかだから複数人相手なら需要あるかもな

[20]
カクは当時めっちゃ好きなキャラではあった
キリンでガッカリしたけど

[25]
たぶんちょっと小競り合いしたあと共闘するパターンやろ

[28]
エニエスロビー崩壊
ロビン連行失敗
バスターコール発動したのに麦わらの一味どころかフランキー一家や船大工すらほぼ逃がす

なんやこいつら

[35]
>>28
逃げたらセーフでその後指名手配されるとかも無いのなんなんやろな

[32]
ルッチ擦りすぎやろ
どんだけ贔屓しとんじゃ

[38]
普通にフランキー辺りにボコられてほしい
ルフィの手を汚すまでもない敵やろ

[47]
ルッチ「今のワイは6式を超えた108式を会得したンゴ!覇王色も纏えるんだろ?」

ゾロ「触れてねえッッッッッッッッ!!!」

みたいな展開がある可能性も微レ存なのかしら

[68]
ベガパンクはルフィの味方サイドなのか?

[72]
普通にルッチ好きやわ
アイスバーグの館で軽く嵐脚しただけで建物割れたのは尾田天才やと思った

[73]
四皇の格の違い見せてくれや
尾田っちなら読者が求めてるジャンプの王道わかってるやろ?

[80]
今更戦うとかない
章ボスは共闘展開だと思う
クロコもそうだったし多分ドフィもマリージョア関連で協力する