この桓騎くんを副将にして「白老〜
😃」ってなるレベルまで関係構築させた蒙豪将軍MVPすぎん?
桓騎が宜安入城でこれからどう変わっていくのか楽しみすぎるんよなー
  








桓騎くんって領地もらってるのよね?
領内の人どんな暮らししてるの?生きてる?人いないとかやめてよ…
桓騎くんは一人じゃなかったんだよ…それぞれ理想の桓騎くんがいる🥸
そんで現実の桓騎くんに近づいてるのが王翦様ってことね。
うん、分からん……
桓騎やべぇー生きてたァーーーー
こっからどう進めんのかまじで気になるんだがぁぁぁぁ
今回の桓騎くんも主人公してた😳
ワレブの「道なかった」って書かれてたみたいに桓騎くんの説明に「全てに意味なし」とか書かれそうだな🙄
過去知られたら桓騎くんにコロされるのね……ショウくんは「いいじゃんか~♪」って嬉しそうに抵抗して更に桓騎くんの話しそう。ショウくんは桓騎くんのお話し
桓騎の言う中間層が何もしないからこの世の構造が変わらないと言っているのは、今の世の中にも通じることですな。
桓騎の根っこの怒り、まだまだこんなものじゃなさそう…一旦この話お預けになるの?それとも桓騎自らなにか語るのかな…
#yj
しかしこりゃまだ桓騎の過去を出し惜しんでいるので過去話まだあるとみた‼️長く引っ張ってくれて構わないので桓騎の退場だけは勘弁してくれ。
生き甲斐失くしちゃうよ😢
桓騎と嬴政の会話にヒントありそうなんだよな
読み返してみよー
信と桓騎、似ているようで似てない、正反対というか、なんかアレだったんだけども、
なんか、ちょっとあって思ったのが、
信は王の視点ではないんだよね。あくまでそれは政であって、信はその剣。
お頭はやり方や根本は違えど、考え方とか視点が王の思考で、政とやっぱり通じる。
桓騎の怒りの矛先…
やばい。私のことか⁉️(ザ中間)
←自意識過剰