【悲報】惑星のさみだれの水上悟志先生、「今のおれにはチェンソーマンを見るのがつらい」

[1]
チェンソーマン大好きって言ってたのにトラウマで本編見られないってかわいそうやで
no title

no title

no title

[64]
ギャグマンガ日和みたいな犬で草

[13]
興味ないから見てなかったけどこんなクオリティやったんか
可哀想

  







[4]
素直にかわいそうって思ったわ

[6]
プラネットウィズを再放送して癒やして差し上げろ

[8]
制作会社ガチャに失敗したんやで

[9]
プラネットウィズが良作画で雰囲気良かったから落差凄いやろうな

[14]
プラネットウィズは後ろにバンナムさんついとったからな

[11]
スピリットサークルアニメ化しろ

[21]
盛り返したりはしたんか?ストーリー的にはええとこやろ今

[27]
中割り作画やなくてずっとこんな感じなんか?

[32]
>>27
こんな感じや
no title


[119]
>>32
運れてんの草やったわ

[208]
>>135
素人さんが趣味で作ったのかな?

[28]
しかもこの苦痛が連続2クールて

[39]
ヒロインの声だけは可愛かった
でも主人公が耐えられなくて3話で見るのやめた

[44]
惑星のさみだれとかいう平成で十指に入る作品がまさかこんな事になるなんて

[46]
いもいもと比べたら踏ん張っとる方ちゃうか

[62]
嫌なら拒否っとけばいいのに自業自得やん
なろう作者ですらごねて制作変えた例もあるし

[79]
>>62
というかなろうは最低限予算あるからここまで酷くはならんな
昔の作品のアニメ化は酷くなる傾向ある気がする

[75]
今どき1話目からおかしい作品も珍しいわ

[80]
今更アニメ化してあの出来なの草枯れるわ
これ半分伍子胥やろ

[81]
さみだれよりスピリットサークルをアニメ化すればよかったのに