【呪術廻戦】201話 羂索が動き出したから天使たちが堕天(宿儺)と対決する展開は据え置きになりそう(ネタバレ・考察)

[8]
2018年2月はミスだと思う
虎杖が宿儺になってるし、五条と東堂は交流会だよね多分

[11]
羂索ならまぁ時間移動できてもおかしくはないか
2月が間違いにしても変な間違いだな?単に誤植?

来週休載じゃなくて感謝

[17]
2018年2月から各国回ってたって事か
ほんとに仕事がきめ細やかだな羂索

  







[9]
どちらかと言うと「遺した」が間違いなんだろう

[14]
サイラスは五条のエネルギー量分かってるみたいだけど
羂索の仕込みなのか呪術師側の人間なのか分からんね

[23]
羂索の傷の描き方が昔の描き方なのは時期が古いせいか
なるほど細かい

[26]
五条も海外出張してたし
乙骨以外にも助っ人頼んでたりしないかな?

[48]
コミックになる時に全部のシーンに国名と何月なのか明記してくれ

[35]
羂索のそばに裏梅いるけど
羂索は宿儺にある程度計画が知られても構わないって事か
羂索ら器の虎杖作る時細工したかな宿儺抑えられるように

[36]
日本自体を戦争の場所にして膨大な負の感情の温床にするって感じなのかな
術師蘇らせたのは敵側に恐れさせるためとか

[37]
天使に宿儺を完全に殺せる手段あるのかな
千年前はできなかったのか

[41]
羂索がコロニーに関与しだしたから
天使たちが堕天(宿儺)と対決する展開は据え置きになりそうね

[44]
次世代エネルギー
五条力発電

[50]
鹿紫雲がまんま発電機になってしまう…

[68]
術師に対しては近代兵器が有効なのは明記されてるからマジで術師vs兵士くるのか
てか軍事監修がリコリコとPSYCHO-PASSの人かよ

[70]
>>68
超能力vs近代兵器+外国勢力日本上陸となると
やっぱAKIRA感あるしそら本格的な監修者要るわな

[72]
対呪術師用特殊弾頭
妖刀とか融かして作り直した弾丸
とかありそう

[73]
普通に催涙ガスとか毒ガスで呪術師はなんとかなるのでは

[65]
各国を介入させて羂索になんか得があるんか?

[66]
ありったけの呪詛をかき集め探し物を探しに行くのかもしれない
人攫いに来るというのであれば負の感情は最高に高まるだろう
そうすればさらに呪霊も増えようというもの

[67]
羂索はまどマギのキュウべぇみたいなポジションかな?