【少年のアビス】112話「鎹」緊張の黒瀬家編!柴ちゃんが主人公すぎるwwwwww(ネタバレ・感想)

[32]
これ普通に夕子の子でもない可能性出てきたな。

[33]
>>32
あ~確かにそういう見方できるよね。お兄さんが東京に住んでたら

[34]
しかし、柴ちゃんが主人公にしか見えん

  







[31]
柴ちゃんがママンと死闘してる時に彼ピまた浮気してんぞ

[36]
チャコ、ナンパされてやってることしか想像できない
更に上をいく、悲惨で面白い展開になるんだろうが。
しかし、これはいま全体でどのあたりなんだ?まだ中盤中の中盤?

[41]
「元国体選手の経験から言わせて貰うけど(キリッ)」でワロタわ

一正兄ちゃんがヤバい人を見る目で見てるし


柴ちゃんでは夕子に勝てないだろ?

[45]
夕子にしがみつきたくなった一正 vs 柴ちゃん先生。
あるかもな

[46]
柴ちゃんが小野コーポに戻ってきたのヤバくない?
柴ちゃんじゃ夕子に勝てない
玄父救ったとこまではよかったのに

[35]
ここおしとやか柴
no title

[47]
父親は東京にいるって言ってたのは
野添くんがイマジナリー父親というだけの可能性もあるのか
ややこしい

[48]
れいじは夕子兄の子供で夕子の本当の子供じゃないパターンって本当にありえる?

[51]
>>48
それだと、父はなんで托卵疑惑で荒れるんだって話になる
最初から貰い子なら托卵もなにもないわけで

[49]
夕子の子じゃないならレイジが似てるのはどうゆうことだと思うが

[50]
血のつながった甥っ子なら似てるとは思う
ってか、甥っ子姪っ子に溺愛しちゃうの割とわかる

[53]
兄貴をたらし込もうとしてんな
夕子の言う事は何一つ信じられんわ

[54]
自分の力で何とかしようとする自力作善の柴ちゃんと
他人の力で何とかしようとする他力本願の夕子の戦いが幕を開けたか
ナギの家に来たけどナギについての掘り下げも始まるかな

[40]
今すげぇワクワクしてるよ
こういうのが読みたかったんだよ

[37]
柴ちゃん
アビス君はもうアイドルにメロメロだから兄貴で妥協しよう