【朗報】ちいかわ更新!天才・ナガノ先生、新しい方向性を開拓してしまうwwwww

[1]

[3]
怒張してるやん

[2]
うさぎ白目剥いてるのに大丈夫なのか…

  







[4]
かわいい

[6]
まじで辛いだけなんか?

[7]
まーた新しい方向性を開拓してきたなナガノは

[11]
普通に圧倒的な才能だわ

そりゃレジェンド高橋留美子もハマるよ

[13]
これ栗まんじゅうは平気でがつがつ食うんやろなあ

[14]
ちいかわ自ら虐待

[19]
パクり漫画と比べるとやっぱキャラもかわいい話も面白い

[22]
キメラみたいな色で草

[29]
うんうん言いながら食ってんの草

[34]
ちいかわってワサビすらダメだったやろ

[35]
ツツウラウラ
ウラーヤッハ

うさぎほんとすき

[39]
ちいかわ達は毛生えてなくて地肌なんか
青くなってないハチワレの頭は毛みたいやが

[48]
これちいかわに激辛カレー食わせたいだけだろ

[50]
このくだり本人もくまでやってたよな水を飲むから辛いんだって奴

[60]
うまカレーって店名でメニュークソ辛いカレーのみってやばいだろ

[68]
うさぎが逝っちゃった目で食ってるし
ブラックカレーみたいにヤバいもんはいってるやろ

[71]
店員一切映らないのが怖いンゴね

[73]
橋本だけ量が多いけどやっぱ特別にしてもらってんのか

[79]
作った本人真っ正面にいるから完食以外の選択肢ないの草

[80]
レトルトカレーのコラボへの答えがこれか?