【朗報】にじさんじの人気Vtuber、AIイラストを募集して#AIイラスト芸術選手権を開催してしまうwwwww

[1]

[2]
アカンやろこれ

[5]
Vtuberって絵師とズブズブなのにこんな喧嘩売る真似してええんか?

  







[8]
某ホロメンへのあてつけかな?

[10]
どうせ汚く描いた絵しか採用せんやろ

[11]
ええやんなんかの炙り出しじゃないんやろ?

[17]
AI使って絵を描かせるオジサンが絵師名乗るの烏滸がましくない?

[19]
これ絵描き敵に回すやつやん

[28]
>>19
権利関係もそうだし有産刺激しかねんよなぁ

[20]
これ「権利確認しよう」辺りが問題あるやろ

[21]
グウェルなんて敵ばっかだから痛くも痒くもないやろ

[23]
お絵描きAIとか権利ガバガバなのにそれ気にするんや

[24]
画像AI関係はマジで触れないのが無難
苛ついてるやつ多いからどこから難癖くるかわからんのにアホやな
ほんまに企業勢かよ

[33]
にじさんじってマネージャー居ないの?普通通さないやろこんな企画

[36]
にじさんじの権利関係は常にクリーン

[81]
こういう事があるから慎重にならなきゃならないのに見切り発車過ぎるやろ

[86]
>>81
こんなんで商売されちゃほんまに上がったりやな

[39]
多分ネタ系の
どうやったらそんなもん
出力できるんだよ系に軍配が上がるんやろな

[51]
ガセかと思ったらガチネタかよ頭おかしいやろw

[56]
あれだけ揉めてるから企業所属は触れない方が普通は無難だわな

[59]
まぁこんくらいせんと生きていけんよ
違法になる前にやるだけやっとけ

[72]
内輪ネタだらけの酷いイラストしか来なそう

[75]
グウェルはほんまに空気読めないよな
おじさん仕草なんよ