【画像】ワンピースのトラファルガー・ロー、本当に女だったwww

[1]

[2]
エッッッッ

[20]
なんで突然タンクトップなん?
心まで女になってるやろ

  







[3]
公式があのネタ拾うんかよ

[5]
クマも女になってて草

[11]
イワンコフにホルホルくらったんか?

[14]
体がゴムになる世界なら女体化ぐらいするだろう

[16]
公式で女体化とかやられても普通に引くわ

[19]
尾田くん見直したぞ

[21]
最近の尾田くん可愛い女出せばいいと思ってないか?

[24]
尾田くん…読み直したぞ…

[34]
こんなシーンにも「わああああ」あって草

[35]
女にするのはええけど腰細すぎるのばっかやん

[40]
ドフラミンゴもメスになってたしドンキホーテファミリーの性癖やばない

[42]
女になる病気って炎上しそうよな

[43]
これはこれでいいよな
no title

[125]
シーザーに女体化ガスでも撒かれたんか?

[56]
女体化とかSBSのネタやるんやな
それとも初めから決まっとったんか

[62]
>>56
SBSのネタを本編に持ってくるのはたまにやる、めっちゃ浮く木片とか

[98]
>>56
最近はSBSのノリ自体に本編が侵食されてる気がする

[70]
ようやく奇形とズラし止めましょうって言ってくれる人が出てきたんかな

[110]
最近女キャラ描くの楽しそうやな尾田くん
ウタが人気でご満悦なんやろね

[182]
黒ひげボニーの次はローかよ
最悪の世代全員制覇するんか?