【ベルセルク】370話 ガッツ今回は立ち直るまで時間かかりそうだな…371話掲載は2ヶ月後(ネタバレ・感想)

[1]
今回は立ち直るまで時間かかりそうだな
一度完全に心折れた主人公が再び立ち上がるのも胸熱だからやりたかったんだろうな
no title

[25]
>>1
こから立ち上がって蝕のあとの「これが開戦の狼煙だ」みたいな
奮い立たせる台詞展開期待したいけど
それでも グリフィスとの力の差がありすぎてしんどい

[3]
完結はするらしいからそれでいいや

  







[4]
二話同時掲載

一話掲載

ひと月後掲載

2ヶ月後掲載

完結するかも怪しくなってきた

[5]
元々ベルセルクって休載ばっかやん
原作者リスペクトや

[7]
次回からいよいよ新しい展開か…
 ガッツ一行のイース到着からの話
 髑髏の過去話
 ファルコニアに戻ったグリフィスの話
 リッケルト・パート
 
どれになるんだろう
或いはこれらが数話ずつ同時進行みたいな?

[11]
とりあえずソーニャが永遠に死の苦しみを味わう展開になって欲しい

[26]
>>11
なんで親の仇みたく嫌ってるんや?かわええやろ

[14]
黒髪の魔女は人間だったの?
次は2か月後かあ・・・
一年で6話分は描き溜めしてたんだろうけど
ストックがなくなったら2か月で一話になるのかなあ。
船のシーンもやるぐらいだし、意外と長期でやるのかな

[17]
そりゃ魔女は人間でしょ
シールケとか人間じゃないと思ってたのか?

[18]
てか森も創世のタイガと無法島の2本の連載抱えてるから
この連載ペースなのはしょうがないと思うわ

[24]
>>18
無法島は終わっとらんか?

[31]
>>24
マジかと思って調べたらついこの前に最終巻出てたんやな
サンガツ

[19]
あんま文句ないけどアシスタントガッツは女の子っぽくなった

[27]
既に、残りのあらすじは全て元アシなどにも伝えてあるだろうに
材料はあるが、組み立てに手間取ってる感じ?

[32]
いうてウラケンも末期のデジタル移行後はひどかった
断罪の塔辺りがすこやったわ