【悲報】古参のガンダムファン、水星の魔女とかいう萌え化したガンダムが本当に許せない

[1]
no title
こんな萌えアニメのせいでガンダムニワカのキモオタどもがガンダムに寄り付いてくるのほんまに腸が煮えくり返る

[2]
君の好きなガンダムがこの先も続いていくためには新規取り入れなあかんのや

[4]
ワイらの鉄血のような硬派なガンダムを返してくれ

  







[12]
やっぱビームを使わない泥臭いガンダムだよなぁ

[14]
種やOOの時も言ってそう

[21]
ワイも水星の魔女は許せん
主人公が1話からガンダムに乗って無双するとかなろう系かよ
こんなんガンダムと認めたらあかんやろ

[24]
>>21
1stからやってる定期

[790]
>>21
システムから書き換えて動きを最適化した主人公がいるらしい

[29]
若い芽を摘むんじゃない…これから始まるのだよ彼らの時代は

[33]
ガンダムシリーズ全く観たことないけどこれは楽しめとるで

[333]
ガノタはこんなにキッズにガンダム馬鹿にされてるのに許してたんか?
no title

no title

no title

[37]
もっと硬派なもの作って欲しいわ
古参はこんなのがガンダムを騙るのは許せんやろ

[334]
ガンダム→知らない
鉄血→知らない
止まるんじゃねえぞ→知ってる

[46]
女が戦場にいるの気に食わないからやめてほしい

[48]
アナザーはライトファン向けなんだから
硬派なガンダムオタクを自称するなら
ハサウェイとかドアン見て満足してりゃいいじゃん

[60]
何だかんだGガンダムが一番面白かったからな

[61]
アナザーに文句あるんやったらなんで30年前にもっと頑張らんかったんや

[66]
>>61
てかハゲがアムロとシャア殺した以上話の広がりようがないからなら
初期ガンダムはアムロシャアカミーユで成り立ってるようなもん
ぶっちゃけ最近の宇宙世紀とかアナザーとかわらん

[71]
てかさあ2話まで見たけどそんな騒ぐほどか?
アニオリだからどう転ぶかわからんけど

[76]
今まで何のためにガンダムに尽くして支えてきたのかわからなくなった
ここにきて公式に裏切られるなんて思いもしなかった
萌え豚を喜ばせるために今までガンダムを支えてきたわけじゃない

[85]
>>76
ガンダム製作陣も君を喜ばせるために作ってる訳じゃないからな

[114]
>>76
支えられてなかったから萌えに行ったんやろ
つまり君も悪いんや

[910]
多少男といちゃついたところで百合エンドなのは確定してるんだよなあ
no title

[919]
>>910
これよ
途中他の男とやってようが好きにしろ
最後は花婿としてこのミオリネの隣におればそれでよい

[122]
Amazonのレビューでおっさん達が暴れてるらしいな

[202]
これガンダムだろ

ガンダムじゃないです。データ見れば分かります

いやこれはガンダムだ。理由は俺がガンダムだと思うから

馬鹿かよ自分で決めたルール守れよ

俺は偉いから俺の決定が全て


控えめにいってなろうより無茶苦茶だよねこれ
近未来世界の企業会議でやっていい展開じゃないだろ

[239]
>>202
国連決議よりかはマシなのでセーフ

[255]
学園からさっさと出て企業間での宇宙戦争でドンパチやってくれんかな
まだ少なくともあの決闘委員とかいうやつの2人と戦うの確定なんでしょ

[256]
境界戦機がこの百合路線ならプラモも売れまくったんやろか?