【画像】HUNTER×HUNTERが最後に掲載された時のジャンプ連載陣が黄金期すぎるwwww

[1]
no title

半分死んでる

[2]
ぴすぴす

[7]
10週分のネームにペン入れするだけで6年かかるって嘘だろ

  







[8]
遊戯王以外連載してたの初めて知ったわ

[12]
チェンソーマンが始まって終わったのか
再開までに

[14]
まだコロナもなくて志村も安倍も元気だった頃

[17]
黄金期とはいえんけどいい時期やなぁ

[20]
ネームは3年半前に出来てるとかいいながら春先からやっと下書き書き出して褒められてたのやばくね?

[70]
>>20
理解ある読者くんやぞ

[23]
最後か、1話のときの連載漫画の話かと思ったわ。
ワンピとかナルトより前に開始だったっけ

[28]
半分ってか残ってんの3人くらいしか無いやん

[29]
これまじなん?
ハンター休載中に鬼滅が始まって終わったんやないの?

[30]
ワートリよく復活したで…冨樫は見習え😡

[34]
こう見るとワールドトリガーって色々あるけど頑張ってるんやな

[44]
手塚治虫だってサムライ8みたいな駄作連発してたんだし
岸本もリベンジしようや

[47]
雑誌が増えすぎて有力漫画家がジャンプ選ばなくてもよくなったのが大きすぎる

[58]
10週分のネームが終わった(執筆に4年)

[89]
10週分(次のコミックス分)描く契約になってんだろ暗黙の了解かもだけど

[61]
ちなハンタ連載開始時のジャンプ
no title


暗黒期を抜け始めた頃やね

[71]
>>61
この連載陣にナルト、ブリーチ、銀魂加えたら強すぎるわ

[78]
>>61
今に比べたらこれでも黄金期だろ

[91]
>>61
ジョジョってやっぱり最後尾にあったイメージやな

[65]
これ暗黒とか流石にないわ
歴代でもかなり調子ええやろこんなメンツ揃ってる時期なんて

[73]
ダビデとかジャパンとか初めてみた

[90]
今と比べると相当マシやな
ちゃんと完結できてる漫画がいっぱいあるし

[77]
ワイはワンピナルト鰤が揃ってた時期の印象が強いな
新連載が全く続かない闇のような年とかあったけど