【速報】『東京卍リベンジャーズ』残り5話で完結!!!全員救うハッピーエンドへ

[1]

[3]
ぶっちゃけ木崎死ぬあたりでキレイに終われたよね

[4]
最後、真一郎もドラケンも生き返って大団円やろなあ

  







[7]
これもループするオチか?

[8]
ゲームの世界だったというオチか

[98]
>>8
後5話で傭兵と戦争するのは無理がある

[12]
あの展開で5話は無理やろ

[25]
そういえば卍会ごっこしてるキッズいなくなったよな

[10]
マガジン
no title


※ここから卍とダイヤが無くなります

[21]
>>10
生徒会だけ楽しみにしとるわ

[27]
>>10
ブルーロックとシャンフロが看板になるのかこれ

[116]
>>10
EDENS ZEROも終章に入ってる感じやし
フェアリーテールの続編週間にもってきたらええのに

[28]
マイキーにタイムリープ能力渡して全員生き返って終わり!

[32]
もうラブコメしかなくなるやんこの雑誌

[41]
番外編とかで全員救ったハッピーエンドとかは出さんのか

[56]
>>41
すでにスピンオフ2つあるんだよね今

[42]
知らん間にタイムリーパーの能力渡されてたの草

[76]
新宿スワンも中途半端に終わったんやっけか
中盤から全然覚えとらんわ

[95]
>>76
イカれた風俗嬢引き取って終わりや

[324]
>>76
真虎さんの復讐と末路描いて終わらせたからまぁキレイに終わったで

[71]
これが呪術やヒロアカと同じく7000万部売れてるのすげーよな

[154]
未来視の能力とか絶対深掘りされずに終わるやん

[78]
マイキーなんてそのままにしとけばよかったやん
タケミッチがタイムリープしたせいでいろんな人間が巻き込まれてるやん