【朗報】なろう系でも無双チートじゃないなら割と好きだし異世界ファンタジーも大好きって奴wwww

[1]
no title
いるだろ?
俺もだよ

[2]
ドラゴンボールとか好きよ

[17]
最近はチートでもまた何かやっちゃいました系と
いじめっ子への復讐以外はなんかいけるようになった

  







[4]
ダンバイン好き

[8]
ゲームのステータスとかウインドウとか電子音声出てくる描写が萎える
コテコテのファンタジー戦記みたいのでアニメ化したやつとかある?

[23]
>>8
グインサーガ

[98]
>>8
実はスマホ太郎はそういう描写一切なかったりする

[32]
グインは作者亡くなっても続いてるのはありがたい
でも相変わらず完結はしそうにない

[9]
戦国時代転生で
特殊能力無しで前世の知識のみで活躍する系は好き

ステータスがオープンしちゃったり魔法使ったり妖(あやかし)的なものが出てくるの苦手

[11]
灰と幻想のグリムガルとかは?

[15]
このすばとかリゼロとかな

[49]
おすすめは
神滅聖女
勇者刑に処す
誰にでもできる影から助ける魔王討伐
勇者の考えは全部筒抜けになっている事を勇者は知らない
クズ野郎異世界紀行
あたり

[55]
何だかんだでなろうなら無職転生が最強

[57]
無職転生はどこまでアニメやるんだろう終盤が一番面白いのに

[63]
なろう系ってロードス島みたいな王道ファンタジーあんま見ないよな

[64]
あるけど流行んないよね

[67]
>>64
指輪みたいな王道が流行るんだからやり方次第だと思うけどねえ
転生や追放されて俺つえーしないと満足できない層なんかまだそんないるんかね?むしろ最近はバカにされだしたイメージ強いんだが

[68]
>>67
なろうでは俺TUEEEも追放もジャンル的にはもう主流じゃない
ランキング上位は女性向けの異世界恋愛ばっかり

[65]
スロー進行だとなろうでは人気上位になるの難しいからね

[74]
ダンジョン系で俺TUEEEじゃないのもだいたいおもろい

[75]
主人公がどんなに強くてもいいから、相応の目的意識持ってて欲しい

[87]
なろうでそんな苦労されてもってとこはある
そんながっつり読みたい媒体じゃないんだよね
書籍化してるならいいけどなろうではサラッとでいい

[99]
異世界ファンタジーが好きならなろうである必要なくね?
普通のファンタジー作品読めよ