【驚愕】女さん「女の子はこういうものだって事、全ての男に義務教育で教えておいてほしい」

[1]
佐谷【恋愛美容】
@saya_CRO
女の子にはこういうことが起こるって事を義務教育で全ての男に教えておいて欲しい

・急に身体が重たい
・体調の変動が激しい
・誰とも話したくない
・家から出たくない時がある
・急に気分や考えが変わった
・化粧と髪が上手くいかない
・やりたくない事はやらない
・携帯は見るけど連絡はしたくない

[63]
>>1
おっさんじゃん

[8]
タダのダメ人間って事?
そんなのが男と対等でいようとしてるってマジ?

  







[37]
ただのわがままワロタ

[9]
男に何かして貰って当然と考えてないとこんなこと言えないよな

[13]
男もそうだから女は配慮しろや

[11]
女ってこう思われたいとか見られたいとしか考えられない生き物だから
女が真実について語ることはない

[14]
中学生くらいの本物の女の子がこれを言うなら
うんうんそうなんだ☺となるけどさぁ…

[23]
男女平等言って都合のいい時だけ女だすなよ

[30]
めんどくせえなあ

[32]
女の子=俺だったか

[39]
女に限らず人間そういうもんだから

[70]
これ人間あるあるで男はそこを我慢してるだけでは

[75]
男のトリセツも読んでみるか?

[95]
こんなだからいつまでも欧米の女みたいに男と肩並べられないんだよ
付き合ってる同士で言うんなら分かるけど

[114]
ただの甘ったれじゃん
日本の女は自立心もてよ

[130]
可愛い二十歳前の子でも自分で女の子って言った時は少し引いたから
25越えたら女の子使うのやめて欲しい ヒェッ…ってなる

[144]
それを口にしろ
察してくれる白馬の王子様なんて居ないと思春期で気づけ

[166]
ただの怠け病で笑えるわな

[155]
あたまおかしい
こんな事を高らかに宣言してなにか良い事があるの?

[184]
誰もやりたがらない仕事をやってくれるハゲのおじさんもいるんですよ

[142]
全人類当てはまるだろ…
マジレスすると察してほしいだけ
女の子は察してほしい生き物だからな