【朗報】外国人のアニオタが作った2022年秋アニメランキングがこちらwwww

[1]
2022年秋アニメTOP10(第2週)
no title

1.チェンソーマン
2.BLEACH 千年血戦篇
3.陰の実力者になりたくて!
4.スパイファミリー 2期
5.ブルーロック
6.僕のヒーローアカデミア 6期
7.モブサイコ100 3期
8.転生したら剣でした
9.魔入りました!入間くん
10.恋人以上、夫婦未満。
11.宇崎ちゃん2期
12.忍の一時
13.勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
14.悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
15.アキバ冥途戦争
16.ぼっち・ざ・ろっく!
17.機動戦士ガンダム 水星の魔女
18.農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
19.後宮の烏
20.虫かぶり姫

[2]
ベタなランク付け

[6]
後宮の烏がそんなところじゃ外人はまだまだだな

  







[5]
DIY入ってないとかニワカすぎる

[8]
チェンソーてまだ1話しかやってなくね

[10]
漫画の原作があるとやっぱり強いのかな
アニメの相乗効果で単行本が売れるのは
海外でも必ずあるだろうし

[14]
ブリーチとか今更何をやってるのか全然わからん

[15]
ポプテ2期おもろいけど外人には理解できんネタ
ばっかだから低いな

[16]
陰の実力者人気なのかよアレ

[17]
すげえ不作だな今期

[18]
ぼっち低いな
ベスト5くらいのポテンシャルあるかと思ってたわ

[22]
>>18
外人ってみんな陽キャみたいな性格だし
ぼっち見ても理解できないと思う

[32]
>>22
わたモテ大好きだぞ

[24]
たぬきが低いぞ

[26]
欧米では常識のLGBTに配慮したはずのガンダムがどうして…

[34]
水星の魔女は「ガンダムで女主人公&百合!?」ってギャップの影響が大きいから
そもそもガンダムにそこまで思い入れや固定観念がない外人には…

[37]
てゆかガンダムは元から海外にまったくウケてない

[39]
今のところアキバ冥途戦争が最も面白い

[41]
アキバ冥途戦争って銃社会のアメリカであの軽いノリの銃殺は大丈夫なのかと
ふと思ってしまった

[47]
>>41
アメリカこそああいうノリのメッカじゃないか?

[56]
相変わらず外人はセンスねぇな
リコリス・リコイルで分かち合えたと思えたが

[42]
ヤマノススメないとかセンスゼロ

[48]
転生したら剣でしたはけっこう面白い
ミキシン効果のような気もするけど

[103]
海外はヒロイックなほうが受けがいい
萌え・なろうアニメをなんでもかんでも受け入れるのは国内だけだろ

[19]
リブート作品ってほぼ失敗するのにBLEACHはようやっとるわ