【悲報】ジャンプ+の傑作『怪獣8号」とかいう漫画、何故か忘れられてしまう…

[1]
どうすんのこれ
no title

[124]
>>1
第二のチェーンソーマンみたいな扱いされてなかった?

[2]
おっさんが泣いてるイメージしかない

  







[5]
敵キャラに魅力がないもん。

[14]
もうちょっとストーリーの先を考えてから描けよ

[19]
>>14
行き当たりばったり感すごい

[15]
せっかくのおっさん設定を台無しにするすぐ泣くクソガキ精神なのがね

[24]
今のネット民にはこういう漫画は受けへん

[26]
ラーメン赤猫があればええやろ

[27]
これと推しの子は失速しすぎや

[28]
一ヶ月休んでストーリー練り直したんやぞ!!

[29]
6歳近く年下の女を幼馴染みとか言って憧れてるおっさん

[34]
大怪獣のあと始末ぐらいは評価しとる

[38]
ピンチになったら絶対誰が助けに来るじゃんこの漫画
緊張感ないよね 今の流行りはメインキャラがバッタバッタ死んでいく漫画やで

[46]
何でこいつらヘルメットしてないの?
頭部へのダメージを甘く見るな

[78]
これが今ジャンプラで人気らしい
no title

[93]
>>78
ワイが唯一好きななろう系や

[144]
>>78
もうRPG世界のナーロッパを前提にしてる時点で受け付けんわ
設定の作り込みから逃げるな

[39]
休載→再開(なぜか作中時間も流れてる)→休載
これほ繰り返しのイメージ
ライブ感でやってるんやろうけど単語本とかで見たらすげぇ混乱しそうやな

[62]
人類側最強の魅力の無さったら無いよね

[88]
主人公がルフィみたいなノリなのは知ってる

[260]
チェンソーマン、怪獣8号、ダンダダンと同時期に設定被り多くね

[265]
>>260
ヤンジャンのオットマンってのも似た感じや

[84]
怪獣清掃員のまま行ってた方が絶対におもろかったやろにもったいない