【悲報】チェンソーマンのアニメ、やっぱり藤元タツキ先生が関わっていたwwwww

[1]
アニメ『#チェンソーマン 』は企画・構成・脚本・絵コンテまで、全て藤本さんに見て頂いて、MAPPAさんのアニメチームと密に連絡を取って打合せし続けてきました。


[2]
消せ消せ消せ消せ

[9]
見てたけど注文はつけなかったのか

  







[10]
ワンパンマンみたいな押し付け合い

[25]
作者(なんやこれ…ワイは関係ないアピールしないと)
編集(アニメが叩かれとる…火消ししないと)

[34]
no title

[175]
>>34
どっちがほんまやねん

[183]
>>34
責任転嫁として読んでるから誤読になる
責任転嫁ではなくて謙遜やろ

[13]
責任押し付けあうな

[64]
この編集は前へ前へ出てるからアニメにコケられると困るんや
no title

[17]
公式が勝手に言ってるだけ定期

[18]
まあ一生懸命作ってくれたものにケチつけられないよね

[20]
とりあえずアニメ化したからには1部まではきっちり最後まで作れよ

[28]
作者「い…妹が勝手に言っただけだから…」

[52]
実際妹は何もしてないからしゃーない

[106]
no title

[121]
>>106
これは2人とも額に💢つけて話してそうですき
ワンパンマンでのやり取りみたいやわ

[67]
あーあ
もうアニメ批判出来ないねぇ

[108]
くまみこ最終話みたいな扱いになっとるやん

[72]
もしかして完成版があったんだけどすり替えられたんやないか?
タツキがあの完成度で許可出す訳ないやろ
あんなに拘るのに

[88]
タツキ本人が何もしてないって言ってるんだからそれが真実やろ
見たけど注文とかは特にしてなくてアニメスタッフに任せてる形

[824]
OPはパロディ部分で賛否あるけどワイはめっちゃ好きやわ
映像も歌詞も作品再現度が高い
インテリ作戦のパワーちゃん最高なんや

[105]
ワイは原作読んでないからか普通に面白かった