【朗報】アントニオ猪木追悼のバキ道外伝が10月27日発売の週刊少年チャンピオンに緊急掲載決定ッッッッッッ!!

[1]
板垣恵介先生のアントニオ猪木追悼バキ道外伝が10月27日発売の週刊少年チャンピオンに緊急掲載決定ッッッッ!!
no title

[127]
あっっっちゃ〜〜〜〜(期待してます!)

[132]
斗場と延々くだらない話で盛り上がるでいいよ

  







[123]
せめて生きてる内にやって欲しかった

[17]
25Pでまとまった話描けるんだろうかというレベルの心配がある

[16]
まあ過度なおふざけはしないと思うからちょっとだけ期待しておく

[18]
病気で衰弱した猪狩の物語らしい…
no title

[24]
新規画なのこれ
こんな良い絵まだ描けたんだ

[20]
絵は20年前の外伝のやつだね
マンガクロスで全話読めるから全国民読むべき
https://mangacross.jp/comics/bakigaiden/1

[49]
餓狼伝のグレート巽対サクラ戦でも載せてたほうが
よっぽど追悼になるのでは

[54]
とりあえず外伝のほうをネトフリでアニメ化してくれ

[92]
ぶっちゃけこれに関しては面白いかどうかは二の次で良いと思ってる
板垣の猪木に対する気持ちをそのまま描いてくれたらいい

[59]
そして浦安鉄筋家族も国会議員回だ!!
掲載位置が浦安にしては後ろなので間違いなく差し替え
木曜日のチャンピオンで浜岡先生の猪木愛に涙しろ!

[65]
なんかこれだけで泣きそう・・・

[71]
25Pだと試合描く感じじゃないだろうし
猪狩の視点で走馬灯的に人生振り返りか
色んなキャラに語らせて功績を称えるかって感じかなあ

[73]
死んだ事にしてフランスの山奥で斗馬のお隣さんとして暮らすオチでいいよ
絵を描いてる斗馬に家庭農園で作ったコーヒーを淹れてやる猪狩

[91]
「なんだ、完ちゃんもこっちに来たのかい」
「ええ、そろそろ斗羽さんが羨ましくなったもので」
「今朝いいワインが手に入ったんだ。土産話を聞かせてくれないか」
「ははは、長くなりますよ?」

[77]
タフも猪木回やるかな

[82]
木場はもうおらんし
息子もいいところゼロなまま猿空間入りやんケ

[93]
完全復活して今後もバキ世界では普通に出てきますよってオチかもしれん
もうそのキャラ使えなくなるより良いと思うけど

[150]
病気で弱気になってる所に謎の長身画家が来てビンタとかして回復という感じでお願いします