【悲報】ワンピースの四皇さん、モルガンズ達メディア(新聞)が勝手に決めてるだけだったwwww

[1]
no title
こんなんお笑いBIG3とかと変わらんやんけ
海賊たちも新聞の記事に左右されてるんか?ショボくね?

[2]
ワンピの世界も1番力持ってるのはマスコミなんやな

[4]
モルガンズの意向によって世界情勢変わってるようなもんや

  







[5]
海軍が会議でなんか決めてなかった?

[22]
>>5
海軍が決めて新聞屋に通達してそうでとあるけど、海軍も新聞の記事で初見みたいな反応してたからなあ

[8]
毎日新聞を差し入れてくれよ

[15]
>>8
フッフッフッフッ

[10]
ゴールデングラブとかベストナインと一緒か

[16]
新世界に君臨して土地も勢力も影響力もあるから四皇やと思ってたわ
今のルフィがなれるとか草

[18]
>>16
まあ一応、大船団の傘下率いてるから影響力はありそうやが

[32]
>>16
縄張りにポセイドンとプルトンあるからダントツでヤバいんだよなあ

[19]
黒ひげとか出世が上手いだけでマイナー海賊やろ

[28]
no title

[21]
世界中のメディア独占してるからやべーよ

[30]
犯罪者なのに皇とかつけて政府が何も言わんのおかしい

[35]
>>30
赤犬は一応愚痴ってなかったか
勝手にはしゃいでろ的な感じで

[50]
ワンピースの世界のマスコミは相当力あるだろ
映画のブエナフェスタも結局マスコミ頼りだったし

[52]
あの世界の情報網考えたらあいつら古代兵器並みに力持ってるよな

[65]
>>52
みんな情報は新聞だけだもんな
相当な影響力やわ

[66]
そら世界最強格の海賊は多いほど記事も書けるからな
シャンクスは無駄に動かないから金にならんやろうし

[77]
そら七武海しか公認じゃないしな

[75]
モルガンズとか言う鳥がこの海で一番自由なのは間違いない