【悲報】ウマ娘さん、バルンブルンと揺れすぎてTwitterの女性を怒らせてしまう…

[1]

[5]
ウマ娘もとうとうフェミに見つかったんか

[132]
これまじ?ウマインストールしてくるわ

  







[6]
ミソジニーって言葉使うやつ大抵なんかアレだよな

[16]
よく分かんねえけどなんで今さら文句言うてるんや?
これ最初からバルンブルン言われてたやん

[25]
>>16
温泉むすめ倒してから新しい敵見つけられてないからな
連中は今いろんな作品燃やしとるで

[31]
>>25
たわわにスルーされて負けたからフラストレーション溜まってそう

[27]
胸ないから揺れるとか分からんのやろ
しゃーない

[39]
ウマ娘知らんけど楽しければなんでもええやろ

[41]
まあそう思わんではなかった
ええ!?こんな揺れてええんですか!?っていう

[42]
かかってこいやフェミニスト😳
no title

[123]
>>42
チヨちゃんって女からは全く人気無いらしいなw

[66]
差別反対とか言ってる系の人がナチュラルに病気を罵倒語として使っちゃう感じ好き

[80]
正直フジキセキの衣装は言い訳できない

[94]
まず牡馬を女にするのがきしょいわ

[130]
水着コスプレ衣装で大半の人が困惑したと思う

[140]
クーパー靭帯が心配になる胸の揺れ方

[161]
ほんとは好きなくせに意識しすぎやろ
ツイッターでわざわざ言及する方がキモいわ

[251]
まあ気持ち悪いのはわかる

[153]
中高生の設定辞めたらええのにとは思うけどそうしないと売れへんのやろな

[260]
リアルな表現したら叩かれるっておかしくね

[218]
このくらい揺れるのは普通にいるやろ
そのうちブルカを着ろとか言い出しそうだな