【悲報】東京リベンジャーズ、いよいよ本格的にヤバいwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

[3]
残り1話なのにちっさい沢村…

[10]
マイキーが黒魔法解放してたけどどうやって勝つんだよw

  







[12]
出たー!マイキーくんお得意の黒い衝動!!!
しかも全開w

[13]
よく見たらダイヤのAまで最終回で草

[14]
東リべ、ダイヤが終わるならいよいよブルーロックの一強か

[18]
AIが描いたのか?

[19]
右上の日向さん星野です素朴でなんか好き

[22]
稀崎以降ほんまに何がしたかったんか分からんわ

[24]
寺野サウスって黒い衝動使ってた気がするんだけど

[25]
ドラケンと鶴蝶死ぬ必要あった?

[30]
>>25
それどころか、六波羅探題とブラフマンには何の意味もなかったぞ

[28]
no title

[42]
>>28
アルパカみたいやな

[32]
ヒロイン助けて素直に終われば良かったのに

[39]
新宿スワンもストーリー割りと雑やったしな

[33]
雑がええならタフも大ブーム来てええやろ

[70]
滅茶苦茶流行ったらしいけど周りは一切知らなかったわ
鬼滅とは違って誰が見てたのかよくわからないブームやったな

[87]
五等分の花嫁
東京リベンジャーズ


17年連載組はかなり売れたな

[90]
タケミッチが無能なのにやたら積極的で怒り覚える
何のためにマイキーなんか救うためにタイムリープしたんだよ
みんな止めろと忠告したのに無視してドラケン死ねせちまったし

[81]
マイキーがホームレスに呪われてたとか
読んでる奴誰も予想できなかったやろ