【呪術廻戦】202話ネタバレ・考察 宿儺と虎杖の主人公無双が見たい(ネタバレ・考察)

[23]
天使と共闘するのが乙骨と真希なら
宿儺相手でもワンチャンありそうだけど
伏黒と虎杖じゃ完全にアカンよな

ここまで強化イベントがない主人公も珍しいわ

[31]
また別々になって個人個人で長々戦闘とかになりませんように
そろそろ主人公無双が見れますように

[32]
無双は・・・どうだろ。これから先もあまり見られないのでは

[79]
>>32
主人公は人と組んで戦闘最後は決めるのパターンが多いから難しいだろうね
ラストに向かって色々なキャラの見せ場描かなきゃならないし

  







[29]
はたして死滅回游編で羂索を倒せるのか
正面切って戦うまで羂索追い詰める絵が浮かばねぇ

[37]
教えて芥見先生楽しみだ
休載でもこれがあるのは助かる

[41]
御三家と言うからには五条、禪院、加茂の全部に関する質問が見たいな
特に五条は謎だらけで気になる

[38]
ここまで一切謎な五条家が一番気になるよな
五条がいつ当主になったのか知りたい

[46]
乙骨に殺された昔のおじいちゃん
残ってたら今頃大活躍したはずなのにね

[47]
石流はウボォーギンみたいな暴れ方して欲しいけどなぁ

[51]
ハンタだと拳銃弾をノーダメで防ぐのも難しいからライフル弾に耐えられるのは極一部って感じだが呪術はどうなるか

[57]
メカ丸と禪院家とゴキブリは軍隊に当てるべきだったなぁ退場が早すぎたなぁ

[62]
羂索が近代兵器は有効って言ってたから使い用によっては有効なんじゃね?
毒物使った破裂弾とかだとほとんどの術師無力化できそう

[63]
不意打ちだったら効くと思う
戦闘時とかは事前に呪力まとったり受け身取る事は出来るだろうけど四六時中呪力強化は出来ないだろうし疲労が溜まれば五条悟でさえ普段通じない攻撃も通じる(あれは呪具だったけど)

[64]
反転術式で24時間新鮮な脳を保つ五条ってやっぱクソだわ

[67]
まぁ、サンプルとしてなら、金やら保護やら餌にして、説得して来てもらってもいいんだし。(その後どんな扱いされるかは別)

[68]
羂索の画策も完遂するか否かってとこまでは進むだろうし
もう終わり方も決まってて逆算して風呂敷広げてるなら良くて日本の壊滅ぐらいまではエスカレートしそうだな

[83]
真希や虎杖には銃弾が効くか怪しいがそれ以外なら多分効く
つか術師に銃弾が効かなかったらわざわざゴム弾使ってた真依は何なのかってなる

[84]
等級による
二級や三級にとっちゃ銃弾はかなりの脅威だろうな
特級クラスまで行くとそうでもなさそうだが

[70]
渋谷の一般人が社会復帰するの2ヶ月後だっけ
今11月14日だからあと1ヶ月半
それまでに物語が終わるのかもしれないよな

[71]
回游後の作中時間を飛ばさずにすぐ最終章ならそうなりそうだね
秤が言ってた「もう殺し合いは終わる」が現実になるのかもしれない