【SPY×FAMILY】16話 『ヨル's キッチン』ヨルさんの同僚がまともすぎるwwww(ネタバレ・感想)

[65]
いい息抜き回だったな
ほんとに最後の晩餐になりかけてたのには笑ったわ

[66]
こういうのでいいんだよ
もう毎週平和な日常回やれよ

[67]
ヨルさん・・・・本当にユーリが今まで無事だったのが不思議だよなw

  







[68]
もじゃ眼鏡に気づいたアーニャに即座にダッシュするんじゃなくて
ちゃんと車道の左右を見て信号が青になってから道路渡るのが細かくて良かった

[69]
カミラいい奴じゃねぇか…

[70]
飲みに付き合うちち優しい
涙目のアーニャちゃんが憐れみを誘ったわ

[72]
ヨルさんの同僚がまともすぎてわらた
シチューに仙人掌いれるし、まな板抹殺するし、よく見捨てなかった

[73]
ユーリは意識せずに毒耐性を獲得していたのか
あと後輩ちゃん意外といい娘だった

[78]
吐きながら食べるユーリには吹いた
母親の料理でいい話かと思いきやギャグオチだったな

[74]
幸せな家族の次が寂しい独り身
日常回いいね

[75]
てっきりフランキーの好きになった女がスパイか工作員で
迷いながらも泣く泣く彼女を捕まえて当局に引き渡す話かと思った

[79]
オムライス♡ってなに?

[80]
全12話しかねえのに箸休めしてる場合か

[86]
>>80
円盤の発売予定によれば13回だぞ

[81]
もじゃもじゃ子供の扱い上手いから良いパパになりそうなのに勿体ないな

[82]
原作ではアスレチックで弾けるヨルさんが一番面白いオチだったのに削られた?
見逃した?

[85]
日常回なのに前クールあった作画の手抜きがほぼ無かったな

[91]
料理頑張るヨルさん可愛すぎる
カミラもかわいい、ツンデレか

[77]
今回前後編共にほっこりするいい話だったな